« 完成〜 | トップページ | 天才 »

2015年8月11日 (火)

5ヶ月

着々とデカパグになっております。

子犬に見られない生後5ヶ月!

どこまで大きくなるのやら〜´д` ;




ケーキはもちろん見てるだけ



猫じゃらしをあげると

ニャンコチームより大喜びするお茶目猫



ブラッシング大好きチームが順番待ちです。



多喜ちゃんは話し合いで解決したいタイプ。

一生懸命「やめて」と言っております。

お茶目には通用しませんが´д` ;

でもナンダカンダお茶目と遊ぶのが

楽しいみたいなので見守ることにしよう。



実家の栗ちゃん楽ちゃん。

« 完成〜 | トップページ | 天才 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ハナペチャさんは重すぎるとイロイロありますからねぇ…意外に手足は細いし……。多喜ちゃん、それはお茶目のベットだよねぇ♪だからと言ってお茶目が多喜ちゃんのベットに寝る訳ではないのか(((^_^;)そこんとこはお茶目も大人なのかなぁ?(*^^*)実家チームは仲良しでイイなぁ(^^)

お茶目ちゃん、5ヶ月おめでとう(≧▽≦)/まだまだおっきくなるんだね?!笑笑

お茶目ちゃん、6.4キロですか〜😆😆
育ちましたね〜❤️
ケーキを見つめる眼差しが食いしん坊の気持ち😁をあらわしております😅
ブラッシングに列を作るニャンコちゃん
可愛い❤️❤️
ご実家のニャンコちゃんも仲良し😊ですね〜😊

もう5ヶ月、早いですね。
夜泣きを心配したのが、ついこの前のように思いますが、どんどんパワーUPしてるおちゃめさん。
すくすくと成長してくれて、嬉しいです(*´∀`*)

そうですよね~、毎日見させてもらってるから、とっくに1才位かと(^_^)
6.4!大きい家系かな?ウチは4か月近くで3.75でした。
桃ケーキ?身を乗り出しちゃうね♪
かわいい順番待ちにはちょっかい出してるし、多喜ちゃんのお話を大きいお耳で一生懸命に聞いてる!けど!(笑)
実家の縞組、本当イケメン♪

おっきくなったね~ッッ♥でも行動はニャンコ(笑)
ギャップ萌えですね♪
ケーキ見るだけはツラいよね~ッッ!!
ご実家のニャンコチームも綺麗だなぁ~♪

僕は、10.1キロあります😁
ダイエット指令が出てるんです😰
でも、食べるの大好きです😍

お茶目チャン、ウチの12才の実家パグとほぼ同じ重さだよΣ(゜Д゜)
将来楽しみだね。大きく元気に育ってね~

多喜ちゃんなら、任せて安心♪
ブラッシング待ちなんてみんなお利口さん‼
逃げるウチの子に、ひぐち家の様子を教えたい(^_^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 完成〜 | トップページ | 天才 »