« ゆかいな仲間たちのリアクション | トップページ | 角のない家 »

2015年8月30日 (日)

つまらな星人


ぬーん!


あそぼーーー‼︎‼︎

つまらな星人現る!



誰か遊んで〜



雨でつまらないお茶目さん。

そろそろ晴れてくれないかなー



夜になると

かまってちゃんになる福ちゃん。

昼間は大人になって

お茶目の相手してくれてるもんね〜

ってことで夜中は福ちゃんとイチャイチャ♡

« ゆかいな仲間たちのリアクション | トップページ | 角のない家 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

一部を除いて全国的にお天気が悪いのですね・・って事は日本の多くのワンコが『ツマンネェ!』って言っているのかなあ(;´д`)トホホ…ウチは昨日今日と、朝は車に乗せて『コンビニ散歩』でした。飼い主が買い物している間、黒土佐は車の中でオロオロ・・。飼い主が戻ると『パンくれ!クレクレ!』攻撃。それを見て笑っているコンビニに来たお客さん。コチラはパグが珍しいんで余計ですかね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

つまらんね~、お茶目さん☆大好きなもー君にも会えないし。
背を向けてるにゃんずが、全てを物語ってるような(笑)
いいな~、夜は福ちゃんひとりじめですか!お茶目さん、夜はよく寝てくれますか?(^_^)

普通の子は雨の日はつまらないよね。
内弁慶なうちの子はテラスの下で甘えて、おもちゃで遊んでればOKというw

福ちゃん、ちゃんと使い分けて偉い!!!

散歩行けないもんね~、退屈だよね~
そんなお茶目チャンのお相手エライなぁ
お疲れさまです、福ちゃん(^o^)b

夜はいっぱいいっぱい甘えて、エネルギー貯めてね。

つまらな星人ちゃん、今日もお外行けないねぇ😞
ニャンコちゃんが遊んでくれない時は先生に遊んでもらおうネ😁
福ちゃんはテーブルの下からのぞいているところでしょうか?
何だか福ちゃんのお店に先生が行っていらっしゃいませ〜って言われてるみたい。と想像してしまいました😆😆😍
ようこそ福亭に❤️みたいな😊

僕も、雨の日はつまんないです😢
だから、誰かの顔舐めたり、紐を引っ張りっこしたり😄
最後は、寝ちゃう‼️
確かに、耳は匂ったりかじったりすると、楽しいなぁ😁

原ノ町もつめたい雨模様が一週間も続いています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆかいな仲間たちのリアクション | トップページ | 角のない家 »