« 夕方さんぽ | トップページ | 5ヶ月 »

2015年8月10日 (月)

完成〜

小春マトリョーシカ完成〜

大変お待たせしました。

別フレ編集部から発送されるまで

もうしばらくお待ちください。

発送日が決まりましたら

ブログにて8月◯日着でお届けと

お知らせします。

よろしくお願いいたします!


« 夕方さんぽ | トップページ | 5ヶ月 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

いいな~♪特に三番目!福ちゃんつきじゃないですか(^_^)
小春さん、おめめくりくりかわいいし!
暴れん坊が暴れてる瞬間に、ただただ感心☆すごいなぁ。
アップだとまだ子供で、かわいいじょ!

ご苦労様でしたm(__)m当選された皆様おめでとうございます(^^)それぞれ表情が違って楽しいですね!やっぱり『我が家バージョンマトリョーシカ』作ってみたくなってきた(((^_^;)夏休みの工作にしてみるか!(アラ?ウチに小学生いないぞ)

小春マトリョシカ欲しいぃ〜❤️😍😍
当選された方はおめでとうございます😊😊
お茶目ちゃん、一気にお姉ちゃんになった感じがしました〜😊
最後の写真、ゴルゴですね😁ププッ😆

お早うございますhappy01 わぁーい マトリョーシカの完成sign03note 当選された方 おめでとうさんですheart お立ち台で、何 思う? お茶目 catface cat やっぱり ふくママのところねhappy01 べっぴんと親分殿は遠巻きが正解よ。 ふて寝のおっちゃも 可愛いよheart04happy01shine

マトリョーシカ作りお疲れ様です!
発送のスタッフさんよろしくお願いします!

すごぉ~い!!毎回感動ッッ!!そしてお疲れ様ですッッ!!そして家に来る方おめでとうございますッッ!羨ましぃ~ッッ!!
でも毎日愉快な仲間たちの写真見せてもらえてるから楽しいからいいも~ん!!(笑)

マトリョーシカ可愛いですね😊
お茶目ちゃんと福ちゃんは、ぴったりベッタリ仲良しでいいなぁ
😃
僕も、ぴったりくっついて寝るのが大好き😳

わぁ~い マトリョーシカだぁ☆
どれも表情があってカワイイ♡♡♡
おまけのお茶目chanがいる~っと思ったら!福ちゃんまで(*゚▽゚)ノサプライズ!!
当選された方でないとお目にかかれないと思っていたので、見れて良かったぁ♪♪♪

にちほセンセ~毎日猛暑の中お疲れ様でしたぁ☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夕方さんぽ | トップページ | 5ヶ月 »