仲良し風

この写真、本当はワタシの足を挟んでの
ふたりだったのだけど、
サッと足をどかして素早く写真撮りました。
仲良しそうに見えるかな?(笑)

べっぴんはお茶目が苦手なんだよねー

昼間じゃないと起きてるもー君に会えないのです。

猫になるには箱にも入れるようにならなきゃね〜

福ちゃんを抱っこ中に
少しだけくっついてお茶目も抱っこ気分
連日暑い´д` ;
今日は37℃とか…
明後日は38℃とかとか…´д` ;
「ひぐち日記」カテゴリの記事
- 7年間ありがとうございました!(2016.12.31)
- あと1日!(2016.12.30)
- 下から撮ってみました。(2016.12.29)
- 親分の顔に注目(2016.12.28)
- 寒い寒い!(2016.12.27)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


酷暑お見舞い申し上げます(-_-;)数十年前に修学旅行で京都に行き『盆地は暑い』と教わりましたが、それ以上に暑いのですねぇ(T-T)。大変でしょうがお体大切に。
べっぴんさんとのビミョーな関係が良く表されたお写真。動物界だって色々あるんだネェ(^-^;
投稿: 蠍座のB型女 | 2015年8月 1日 (土) 09:25
おあつっす
雨がほしーい
雷注意報が出るんだけど……… お茶目ちゃん
元気そうですね
5:1だから にゃんこ だと 思っちゃいますよね…〜☆ 切ない程 いじらしく思います。 にゃんこチームも優しいです。 愛情いっぱい 大切に育てられたからですね。 どんな成犬になるか?とっても楽しみです
投稿: にゃーの母ちゃん | 2015年8月 1日 (土) 09:43
原ノ町は涼しいぞい。30℃まったりだぁ。
投稿: 浜通のしと | 2015年8月 1日 (土) 11:05
お暑う、ございます😅
べっぴんちゃん、お茶目ちゃんの仲良し写真にそんなヒミツ😁があったとは❗️
お互いにチラッと見てるのが可愛い❤️❤️
親分と一緒にハコに入りたいね〜お茶目ちゃん😆
福ちゃんの後ろから見てるのも可愛い❤️❤️
投稿: モカママ | 2015年8月 1日 (土) 11:22
そうですか~。お茶目さん受け入れるまで時間かかるかな、べっぴんちゃん。お互い気になってる風ですけどね(^_^)
もー君、この前の巨大ガムがほどけた?白いベーコンか!
福ちゃん、抱っこしてみたいな~♪
そちらの方が暑いですね。と言ってもこちらも36℃!奥の部屋、エアコン壊れました…
投稿: 抹茶ラテ | 2015年8月 1日 (土) 12:50
溶けちゃいそうな暑さですねぇ。
でも、みんな元気でなにより!
体調悪いのは私だけ?
べっぴんさんのびみょーな距離w
お茶目さんは、猫の修行も抱っこ獲得の修行もまだまだ必要ですねw
投稿: きら | 2015年8月 1日 (土) 14:54
突然、間からどかれて、
不機嫌なべっぴんちゃん、どきどきのお茶目ちゃん
(笑)そんな風に見えますー♪
なにをしててもかわいい!
投稿: 茶ぴ男 | 2015年8月 2日 (日) 20:44