« SP大変 | トップページ | お茶目デカ! »

2015年8月 1日 (土)

仲良し風


この写真、本当はワタシの足を挟んでの

ふたりだったのだけど、

サッと足をどかして素早く写真撮りました。

仲良しそうに見えるかな?(笑)



べっぴんはお茶目が苦手なんだよねー



昼間じゃないと起きてるもー君に会えないのです。



猫になるには箱にも入れるようにならなきゃね〜



福ちゃんを抱っこ中に

少しだけくっついてお茶目も抱っこ気分



連日暑い´д` ;

今日は37℃とか…

明後日は38℃とかとか…´д` ;

« SP大変 | トップページ | お茶目デカ! »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

酷暑お見舞い申し上げます(-_-;)数十年前に修学旅行で京都に行き『盆地は暑い』と教わりましたが、それ以上に暑いのですねぇ(T-T)。大変でしょうがお体大切に。
べっぴんさんとのビミョーな関係が良く表されたお写真。動物界だって色々あるんだネェ(^-^;

おあつっすsmile 雨がほしーいrain 雷注意報が出るんだけど……… お茶目ちゃんheart04 元気そうですねsign03note 5:1だから にゃんこ だと 思っちゃいますよね…〜☆ 切ない程 いじらしく思います。 にゃんこチームも優しいです。 愛情いっぱい 大切に育てられたからですね。 どんな成犬になるか?とっても楽しみですdog

原ノ町は涼しいぞい。30℃まったりだぁ。

お暑う、ございます😅
べっぴんちゃん、お茶目ちゃんの仲良し写真にそんなヒミツ😁があったとは❗️
お互いにチラッと見てるのが可愛い❤️❤️
親分と一緒にハコに入りたいね〜お茶目ちゃん😆
福ちゃんの後ろから見てるのも可愛い❤️❤️

そうですか~。お茶目さん受け入れるまで時間かかるかな、べっぴんちゃん。お互い気になってる風ですけどね(^_^)
もー君、この前の巨大ガムがほどけた?白いベーコンか!
福ちゃん、抱っこしてみたいな~♪
そちらの方が暑いですね。と言ってもこちらも36℃!奥の部屋、エアコン壊れました…

溶けちゃいそうな暑さですねぇ。
でも、みんな元気でなにより!
体調悪いのは私だけ?

べっぴんさんのびみょーな距離w

お茶目さんは、猫の修行も抱っこ獲得の修行もまだまだ必要ですねw

突然、間からどかれて、
不機嫌なべっぴんちゃん、どきどきのお茶目ちゃん
(笑)そんな風に見えますー♪
なにをしててもかわいい!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« SP大変 | トップページ | お茶目デカ! »