« ひさしぶりの のっこちゃん | トップページ | 暑すぎるー »

2015年8月 5日 (水)

ソックリか!

桃が大量に家にあって

毎日食べても追いつかない季節到来。



お茶目も桃好きになりまして

このリアクションなのですが…


さすがに写真は恥ずかしくて載せられませんが

ホントにお茶目とそっくりの自分に

ビックリ&ショックでした〜


ムキョー♡



桃ー!



緊張の水玉さん

« ひさしぶりの のっこちゃん | トップページ | 暑すぎるー »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

飼い犬が飼い主に似てくるというのは遺伝子学上ありえないことで、自分に似た犬を飼いたくなる・・・という傾向があるとか何とか(゚▽゚*)新聞で読んだことあります。うちのパグも私にそっくり(*^m^)なるほど~。そうやったんや( ´艸`)プププ

あ~分かるぅ!ウチの母が孫に『あ~~ん!』って食べさせる時の顔がソックリでした。なんで自分も口開けんの?っていつもツッコンデましたから・・
夕べウチの黒土佐がすんごいブサイクな状況だったのですが、おかしくて写真撮り損ねました。また黒土佐に頑張ってもらってブサイク顔撮ろう!
今日も桃パワーで頑張って下さい!

桃が食べるの追いつかないなんて、なんて羨ましい!!
先生んちに1週間くらい潜伏して、食べ続けたいですw

そっくりな表情、どっちが似たんでしょうね??
気持ちが繋がってる証拠ですね!

Youtube動画、桃を前にじっと待つコロン(ボ)さん、「まだなの!?」とジタバタする乙女さんの激魅力的動画を思い出しました!笑

お邪魔様 (o^o^o) 食べきれ無いですか ? 桃が ? もー想像出来んsign03 羨ましーい な っ deliciousnotes 何てったって フルーツの福島ですheart04 よーく洗って、皮ごと かぶり付きます。にゃんこチームは食べないんですか? お茶目ちゃーん catcat 羨ましーいよーんheart

お茶目ちゃん、先生と同じお顔😁😁
お写真見たい〜〜❤️
私も桃がダイスキ😍なので食べきれない先生がうらやましー😆
モカはリンゴがダイスキなんです。リンゴとかウッカリいえません😁

桃が食べきれないとは…うらやますうぃ…('ω')
先生はお茶目にムキョーでお茶目は桃にムキョー?(笑
飼ってると似ちゃうのですよ。きっと!

いいなぁ😍僕も食べたいっ😳
お茶目ちゃんが、羨ましいなぁ
お母さんにおねだりしようっと😝

皆さんと同じく!
桃、うらやましい~!香りもいいし、サイコーだね、お茶目さん☆ソックリ写真見たかったなぁ(^O^)
今日エアコンつきました!モモは業者さんに吠えまくり。人は好きなので、一度さわってもらうと大丈夫なんですが。
なぜに緊張?水玉様(^_^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ひさしぶりの のっこちゃん | トップページ | 暑すぎるー »