« つまらな星人 | トップページ | 安心の親分 »

2015年8月31日 (月)

角のない家


荷物が届くと箱をガジガジ〜

我が家の角という角は

お茶目にガジガジされております。



そして早く開けて中を見せろと

言っております。

…うん…そのうちね……


漫画描きの効率化を図るべく

一部デジタル化を目指して

ソフトやらメカを購入したら

すぐ届いちゃったので

そのうちと言わずに今からやらないと…。

が、頑張ろう…



雨でつまらないので窓を開けたら

みんな喜んで外見てます。

お茶目も猫気分に。




よかったねぇ



多喜ちゃんを下から撮ったら

顎の下キチャナイことが判明!(笑)




« つまらな星人 | トップページ | 安心の親分 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ひぐち先生、おはよございます( ^ω^ )/
お茶目ちゃん、箱のカドをカジカジしてるケドお口のタフタフがプックリしていて可愛い〜❤️❤️😍😍
そして箱の上のゴルゴなドヤ顔😁これまた可愛い〜❤️
福ちゃん、親分とお外見られて良かったネ😊
多喜ちゃんのアゴの下問題ですが、モカも薄毛になってるトコ発見‼️どうやら毛のクセのようでした😅

窓辺で人間観察かぁ。イイねぇ。どんな風に思っているんだろう。。。今日もイマイチの天気だなぁ。

漫画描きのデジタル化?
さっぱり???ですw
なんでも機械な時代なんですねぇ。

あごの下は、みんななりますよね~。
うちのこは白髪が!

初めまして ^o^
数ヶ月前に小春ちゃんのシリーズを大人買いして,以来小春ちゃんワールドにメロメロです ^ ^
お茶目ちゃん,ネコちゃんたち,かわいいですね.
お茶目ちゃんはネコちゃんにもワンちゃんにもフレンドリーなんですね.もー君とのおさんぽ風景もかわいすぎです ^o^
これからも楽しみに拝見いたします〜♡

お茶目さん、まだかみかみ時期かな。そして、自分で乗ったの!?さすがネコ☆
そうですか~、先生も時代の波に乗るんですね。新たな小春日和、見られるのかな~♪
白チームと窓辺♪良かったね!
そっか、あご下は自分で舐めれないもんね。福ちゃんなら舐めてくれそ~(^_^)

このガシガシの跡が大きくなってやらなくなると懐かしい~んですよね♪ うちももうガシガシ出来る歯があんまりないからテーブルの足とかの跡が懐かしい~若かりし頃ってなってます!!(泣)
お茶目ちゃん窓際に乗せてもらって、どんどんニャンコチームに近づいてるね♥良かったね~♪

多喜ちゃん見られちゃったよ~♪(笑)

僕は、一人遊びができません😅
誰かと、追っかけっこしないと楽しくないです😚
あッ✨ガジガジは一人でやってまーす😊

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« つまらな星人 | トップページ | 安心の親分 »