« ソックリか! | トップページ | 今日もなかよし »

2015年8月 6日 (木)

暑すぎるー


昨日は38.9℃ですってー‼︎

白眼になるよねー´д` ;



多喜ちゃんはカメラ嫌い克服したのかニャ?



お茶目はワタシよりニャンコチームに

ぴっとりしたいんだって。

まぁいいけどさっ!



小春マトリョーシカ着々と〜

« ソックリか! | トップページ | 今日もなかよし »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

お茶目ちゃん、白目〜😆😆
毎日、暑くて初めての夏なのに試練が厳しすぎるねぇ。。😅
でも、ニャンコちゃんとはピトンなのね〜❤️❤️
可愛い😍😍
多喜ちゃん、美人さん😊

お茶目の小春マトリョーシカを見る目がキビシイ!!
やっぱお茶目は猫になってる。。。撫でられる顔も何となく猫の雰囲気ですもんね!
暑いですねぇ・・インドの熱波も人事ではなくなってきましたよぉ。昨日のTVで エアコンの室外機からの風 アスファルト 等。。文明の発達が暑さをもたらしたと言われていました。。そうなんだけど。。分かっちゃいるんだけど。。あづいんだよねぇ(u_u。)

(笑)暑さをバッチリ表現してる~♪こうなっちゃう暑さだよね♪
多喜ちゃんも暑すぎてカメラどーってことなくなったのかな♪
高い所に登れなくったって、箱の中に入れなくたって自分はニャンコチームだと信じてるんだろうな♪ 爪研ぎも真似するかな~!!

白眼にもなっちゃうよね(>_<)
うふ~♪すっかりニャンコなお茶目さん!ほほえましいです♪
箱に入れるようになったかい?(^_^)
多喜ちゃん、かわいいんだから、お顔見せて下さいね☆

ちょっと ちょっと 暑すぎよねぇ sun 白目にも成るわsign03 たきちゃんは なんと爽やかなお姿heart04 それと 白チームのお二人もねhappy01shine にちほ先生 ふくちゃんに嫉妬してませんかsign02sign05 いいんだぁ!! 小春マトリョーシカに 当選された方heartnotesおめでとうさんsign01

暑くてまいっちゃいますねぇ。
もう、くたくたです。

お茶目さんも思いっきり動けないよね><

ニャンコチームは暑さに強いのかな?

小春もお茶目さんもどっちもかばいい♥

暑さに弱い僕たちは、白目になっちゃいます😱
でも、ベッタリも抱っこも大好きです😊
お茶目ちゃんの気持ち、凄くわかるなぁ😝

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ソックリか! | トップページ | 今日もなかよし »