« 自由な福ちゃん | トップページ | ゆかいな仲間たちのリアクション »

2015年8月28日 (金)

多喜ちゃんにチューしたらこうなりました。



猫侍の玉之丞ばりの可愛さ♡



ずっと雨で散歩に行けなかったから

嬉しくて?草をくわえて散歩するお茶目。


テーブル拭くと登る猫あるある。



高いところに登りたがる。

だって猫だからー


ブログのタイトル「ひぐち猫。」なのに

最近お茶目ばかりになってましたね。

(たまに自分でもツッコミ入れてましたが)

ニャンコチームも元気です♪

相変わらず水玉はレアキャラで

なかなか姿見せないし(笑)

べっぴんも写真に写りづらい

暗くなった時間帯から登場するし♡

さて、今日は5ヶ月ぶりに美容院へ。

やっと似顔絵と同じ髪型に戻れる〜

« 自由な福ちゃん | トップページ | ゆかいな仲間たちのリアクション »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

あは!多喜さんったら照れちゃって・・でどう?

えっ♪イヤなの?(笑) 照れてるんじゃ??どーなの?多喜ちゃん♪
猫侍のDVD見たときニャンコチーム出てるんじゃないかと思ってましたぁ~♥新しいのが始まりますね♪
お茶目ちゃんもう少しでニャンコだね~♥お散歩がずっと小走りってダイエットしちゃうね♪お茶目ちゃんは太らないタイプかな♪いいな♪

やっと一息なんですね♪ちょっと秋っぽくなっちゃいましたね♪

水玉ちゃんはじめ ニャンズ(お茶目含む) 元気そうでなにより。
すっきりとはいかない天気ですねぇ(ノд・。)気分もドンヨリです(ρ_;)

たきちゅわんっ+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +
かわいい、真っ黒になってもかわいいよたきちゅわん♡
そのなんとも言えない表情がたまらんですw

お茶目も猫だもんねー、高いとこ上りたガールやんね★
いつもみんなの愉快な日常をお送りしてくださってありがとうございます!

ひぐさん、約半年ぶりのヘアサロンですねっ!
おもいっきり可愛くきのこさんになってきてください
(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

多喜ちゃん、嬉しくてビックリしちゃったかな〜❤️まんまるおメメがみてみたい😆
お茶目ちゃん、お散歩良かったね〜❤️
モカは興奮するとヘンな声で鳴きながら歩きます😁
先生、美容院でスッキリされましたか?
私も行きたい〜〜😅

今日はブログのツイートを見逃していて(汗出遅れてしまいました><

多喜ちゃんオールBlackっていうのもかわいいのよw
ほんとはちゅー嬉しいでしょ??

男の子なのに、ピンクが似合ってる親分に♡
∪・ω・∪( ⓛ ω ⓛ *)にはこんなにきゅんきゅんするのに、なぜ人間にきゅんきゅんしないんだろう・・・?w

私1年くらい後ろの髪切ってないかも(・∀・;)

仕事明けの美容院、最高ですね~♪私は半年切ってないッス(^^;)
多喜ちゃん、喜びの真っ黒に私も一票です!嬉しくて固まったとか。
ホント似合うよ、親分!猫侍は見てないんですよね~
ふふ、お茶目さんゴキゲン散歩。
自他ともにお茶目さんは猫だから、タイトルおかしくないですよ♪

高い所は、楽しいのかな?
今度、僕も上がってみようかな😳
ニャンコチームに入れてほしいです😀

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 自由な福ちゃん | トップページ | ゆかいな仲間たちのリアクション »