« 仲良し風 | トップページ | 片付けニガテ »

2015年8月 2日 (日)

お茶目デカ!


相変わらず福ちゃん大好きのお茶目ですが



デカイね…

もう福ちゃん勝てません。

…って事を福ちゃんも分かったので

最近はやられる前に

サッサと逃げることにしました。



…なので次のターゲットは親分です。

親分がんばれー



水玉との距離は縮まらず



そういえばコロン(ボ)が半透明になって

登場。

いきなり出てきたので涙ぶしゃーって

なってしまった。



お盆近いからかなー

会いたいなぁ〜

« 仲良し風 | トップページ | 片付けニガテ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

コロン(ボ)ちゃん、会いに来てくれたんですね〜😢😢
きっと、先生、お茶目ちゃん、ニャンコちゃん達に会いに来たんですね❤️
私もナミダ😭ナミダ😭
親分、辛く笑なったら逃げてね〜😆😆

福ちゃん、対応を変えましたか!
親分はまだ逃げれないんですね(^_^;)

水玉さんが一番考えてるのかな?

天国にいても近くに感じる時ってありますよね!
お盆に帰ってきたら、何を食べさせてあげますか?

涙ぶしゃーです!

きっとみんなが楽しそうなので、
ついうっかり半透明になっちゃたんですね。
ちょっとゆっくりなコロン(ボ)ちゃんが、
早めに現れる準備をしてたんじゃないかと思うと、
少しにっこりもしちゃいます。


(;_;)コロン(ボ)ちゃん、わふわふ帰ってきたのかな。
あれからバセットちゃんに会ってません。これだけ暑いと夜か早朝じゃないとね。でも涼しい時ないし、健康な子でも大変ですよね。ウチは心臓病で夏は散歩禁止なんで、秋に会えるかな~。
そっかぁ、福ちゃん賢いね。ぶんちゃんのが大きいけど、優しくね、お茶目さん☆ムリかな(笑)
福ちゃん、陰から見守ってる?お母さんだから(^_^)

お盆が来ますね。コロン(ボ)、高速道路と同じであちらからも渋滞するから早めに来たのかも(*^-^)。そろそろ『お待たせ~』乙女も来ますよ!で、ついでだから秋のお彼岸まで滞在してくれたらイイですよね(o^-^o)ちよいとお茶目に説教してくらたらイイんですが。。。(^-^;

きっと早目の帰省ですね~
急にくると泣けちゃう~、コロン(ボ)ちゃん(ノД`)

親分、負けないでねp(^^)q


コロン(ボ)ちゃん会いに来たんですね。
我が家でも昨日、ベットルームの天井をふと見たら
偶然できた影が亡くなったわんこにそっくりで
涙出てきました。
でも嬉しかった!!
ほんとに 会いたいよねぇ~(ρ_;)

ホントにおっきくなりましたね~♪お茶目ちゃんは気づいてるのかな♪
親分ちゃんもギリギリでサッと逃げないとだよ~♪

コロン(ボ)ちゃん会いに来てくれたんだね~♥乙女ひゃんも今度は誘ってみてね~♥

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 仲良し風 | トップページ | 片付けニガテ »