« カッパお茶目登場! | トップページ | 多喜ちゃんにチューしたらこうなりました。 »

2015年8月27日 (木)

自由な福ちゃん


福ちゃんは自由だね。

お茶目もどう対処していいのか考え中。


やっと原稿が終わったので

とりあえず食材買いに行ってきます。

冷蔵庫に納豆がないなんてあり得ない‼︎

« カッパお茶目登場! | トップページ | 多喜ちゃんにチューしたらこうなりました。 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

震災の時には新入りで皆を笑わせてくれた福ちゃん。オコチャマだったからではなく そういう 性格なのか(o^-^o) あ~福ちゃんになって自由になりたいなぁ(^-^;
納豆・・・美容と健康に大事ですね。ちなみに 黒土佐のニオイ=納豆の空容器を1日置いたニオイ  です。

ひぐち先生、お仕事お疲れ様です〜😊
福ちゃん、遊びに誘っているのかな❓
お茶目ちゃんもゴロンして遊んでもらおう😁😁
モー君も楽しそう😉
みんな、先生にいっぱい遊んでもらおう〜😍

お疲れ様でした!
納豆食べて、まったりされて下さい~♪
ゆかいな仲間がそうさせないかな(^_^)
珍しくお茶目さんが困ってますね、福ちゃんに。

原稿お疲れ様です。
先生が自由にならない分福ちゃんが自由になってくれたのかな?

おでこちゅーかわいい♡

納豆がないのは、ピンチです!!

気持ちいいごろごろのやり方をお茶目ちゃんに伝授してんのかな♥
真ん丸ニャンコは近くにニャンコがいないと見れないから嬉しいな~♪
もー君もガシガシ暑いけど元気かな♪

こんにちは(@^^@)/暑いときは フローリングに寝るのが一番だよねぇheart01ふくちゃんsign03 お茶目ちゃんとおでこをくっ付けて、かわいいsign05ですcatscissorscatface

忙しい時は、僕がお手伝いに行きますね😝
もーくん、お仕事中ですか?僕も、そうやって忙しい時があるし😁

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カッパお茶目登場! | トップページ | 多喜ちゃんにチューしたらこうなりました。 »