« 気付いてお茶目〜 | トップページ | 猫目線 »

2015年8月19日 (水)

小春マトリョーシカ発送しました

小春マトリョーシカにたくさんのご応募

ありがとうございました!

昨日、当選者の方々へ編集部から

マトリョーシカを発送させていただきました。

今日明日中にお届けされるとのことです。

気に入っていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします!




変顔も出来るようになったお茶目さん



桃〜♪


なんだコレ!

イロイロ勉強中〜

毎度反省をいかさず、

ギリギリ進行でアワアワしております。

がんばろう…

« 気付いてお茶目〜 | トップページ | 猫目線 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ヒョエ~~!ポテチまでぇww細かい作業なんですね!!本当にご苦労様ですm(_ _)m
大丈夫です。『毎度反省をいかさず』っていうのは人生の大大大先輩のワタシもそうです(まぁ・・ワタシの基準がどうかな・・)生涯勉強ですね。お茶目も先生も( ^ω^ )

ハハ…ぶー君ポテチ持って肉Tシャツって(笑)いいな~♪(まだ言ってる)来年?頑張ろう!
多喜ちゃん、考えちう?
本当に好奇心旺盛だし、よく見てますよね。感心します。ウチは今までなかった所に何か置かれると匂いかいだり、怖くて吠えたり。道も私より覚えてるし。
アワアワ週間ですね!お疲れ様です~!

マトリョーシカお疲れ様でした!
届かなかったら、次回頑張ります!

黄色い桃もとれるんですか?
たくさん桃食べれて、羨ましいです♡

お茶目さん、変顔②があるかな!?

細かい仕事っプリに感服いたしましたぁ~♥お疲れ様でございます~♥

変顔させられてる風~(笑)美味しそうな桃ッッ!!香りが見えるようです!!
お散歩で色々な事に遭遇して楽しそうだね♪ちょっと怖いのも挑戦だね~♥可愛いッッ!!

ひぐち先生、今晩は〜( ^ω^ )
マトリョシカ可愛いですね❤️
届く方が羨ましい😆
未知のものがこわいのは人間も一緒デスね😁私はケーキがこわい(饅頭こわいと同じ😁)
毎日、お勉強中のお茶目ちゃん😍桃は美味しいってお勉強したんだね😆

いつも桃といったら白い桃ばかりなのですが、今日我が家でもはじめて黄色い桃を食べました!!
もちろん我が家のパグ様も一緒に美味しく食べました♪
マトリョーシカ届いた方はラッキーですね!

僕は、お馬さんが好きですよ😀
チョット強気で言ってみましたっ😜
お茶目ちゃんは、いつ見ても幸せそうですね😍
お膝の上は、僕も大好きです😊

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 気付いてお茶目〜 | トップページ | 猫目線 »