« お茶目サイクル | トップページ | 完成〜 »

2015年8月 9日 (日)

夕方さんぽ


ひさしぶりに涼しかったので

夕方さんぽ。



草むらにばかり入り込むお茶目さん。



草が冷たくて気持ちいいんだろうな。



もー君は大きいからアレだけど、

お茶目も負けずに大きくなったー!



朝も長距離さんぽでクタクタにしたんだけど

一瞬寝ただけで

やっぱり寝ない日だった´д` ;



多喜ちゃんベッドを素敵にしてみました♪

« お茶目サイクル | トップページ | 完成〜 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます^_^連日の猛暑とアワワ状態から少し落ち着いて、久しぶりに
コメントさせていただきます。
ザビエルお茶目ちゃんは、もー君と仲良く散歩ですね。ひぐち家のみんなと楽しく暮らして幸せだね。多喜ちゃんは、秋色のベッドで快適なお昼寝ができるね。
野外で暮らしてるのっこちゃん達も猛暑を乗り越えて過ごして欲しいです。

モー君、お茶目ちゃんのオシリが可愛い❤️
一緒にお散歩出来て良かったね、お茶目ちゃん😉
多喜ちゃんは美人さんですね〜😍
先生が来るの待ってるのかな?

僕も今朝は長距離散歩で乗馬クラブのお馬さんを見てきましたよ😳
あっという間に暑くなって疲れたぁ
でも、楽しい散歩😊
お茶目ちゃん、モーくんと一緒に散歩したいな

お茶目さん、大きくなってどんどん体力ついてきてますね!
ふたりともいいおしり♫

多喜ちゃんは小尻なのね。
ベッド、貸してくれないかしら?w

二人の後ろ姿が絵になるなぁ♪人間なら青春モノドラマとか……(^^)
暑さは落ち着くのかなぁ……ガハガハ言いながらの散歩はキツイですよねぇ(T-T)。

お茶目ちゃんとも~君、並んで上手に歩けてますね^^

暑い日続きでお散歩も長く行けないから、たまに歩けるとうれしいね~

明日は先生がお休みできますように(*^m^)

待ってました!散歩組♪ホント、大きくなりましたね~!
大きいお尻は無理そうだけど、その内追いつきそう~!
こちらも昨夜はエアコンなしで寝れました♪
多喜ちゃん、カラフル寝床、気に入ったね♪

こんちわーup 毎度 暑いですが… 涼しそうな所で、 お散歩が出来て いいですねscissors notes 草むらは ダニ が付かないですか? もーくーんheart 今朝の朝日新聞に もー君が載ったーと 思ったさぁ notes 上手にサーフィンをしてる写真なのよeyecamerashine もー君もスケボーとか 挑戦して……☆… 広い空き地がありそうだから… そう言う にゃーの母ちゃんは運動オンチ な のよ。多喜ちゃんheart04 何時も スッキリsign03 で いいわぁheart

ホントにもー君と並んでもひけをとらないぐらいにおっきくなったぁ~♪
草の中はヒンヤリしてて気持ちいいのかな♪
暑いからね~ッッ!毎日毎日ね~ッッ!!
ニクキュウ火傷に気をつけないとね~ッッ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お茶目サイクル | トップページ | 完成〜 »