« つまらなくなったら… | トップページ | カッパお茶目登場! »

2015年8月25日 (火)

わかってるべっぴん&河童

さすが べっぴんである。

自分のことわかってるなぁ(笑)



何やらプレゼントが届きました。

リボンは親分に♡

中身は何かな〜♪

…と開けてみたら…


うおぉぉぉー‼︎

お茶目が暴れるので…



親分にかぶってもらいました♡

カッパ〜(笑)


こうやってかぶるのよ〜


お茶目はカッパになった親分に

ビックリだったのでした〜

その他色々と友人からプレゼントを

もらってご機嫌の飼い主&お茶目&親分でした。

ありがとうございます♪



散歩で椿の実を転がして遊ぶお茶目

おかげでグッスリ♪

« つまらなくなったら… | トップページ | カッパお茶目登場! »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

べっぴん姫!姫様、ご立派ですぞ(笑

河童の妖精?ヽ( ̄ー ̄ )ノ 

べっぴん姉さん…ナイスアシストっす(笑

かっぱっぱー(*´ω`)いいな~
我が家も先日我が家のパグ様用に、
泥棒さんな被り物をプレゼントしてみたのですが
全力で嫌がられました…w

似合うのになぁ…絶対に。

今日はコントのような絵日記&写真で(*^ー゚)bグッジョブ!! 気分落ち込みちうのワタシにはイイ栄養剤です(*゚ー゚*)

カッパさんはプレゼントだったんですね♬
他のプレゼントも気になります!

さすが過ぎるべっぴんちゃんの立ち振舞い!(笑)参考にします~♥
親分ちゃんはリボンもカッパもよく似合う~ッッ!!お茶目ちゃん被り物に慣れないと愉快な仲間達に追い付けないね~♪(笑)ニャンコチームが優しく指導してくれるからすぐに変身出来るようになるね♪良かったね(笑)

あはは~、爆笑しちゃったよん!ホント、べっぴんちゃんナイス~!
かぶりものにも激しいんだ、お茶目さん☆パグは似合うのに~。そして親分にびっくりおめめが、もうツボです!
今日も笑えて幸せ♪ありがとございます、先生&ゆかいな仲間!

べっぴんちゃん、可愛い〜❤️先生をつぶさないでね😆
カッパのかぶり物サイコー😍😍私もつかれが吹っ飛びましたよ〜❤️❤️
ありがとうございます😊😊
あ〜❤️みんなと戯れたい!

今晩はhappy01night べっぴんさーん かわいいscissors せっかく 助けに行ったのにさぁ… 流石に、 二人に乗られたら 苦しいですねhappy01 親分殿、蝶ネクタイが 良くお似合いですribbon と思ったら smile カッパは もっといいねぇsign03 おっちゃ も 認めてるねsign01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« つまらなくなったら… | トップページ | カッパお茶目登場! »