« 楽しー嬉しー寂しー | トップページ | 小春マトリョーシカ発送しました »

2015年8月18日 (火)

気付いてお茶目〜


可愛い顔してスッゴイパンチ
お見舞いするからねー水玉さんてば´д` ;



一日中雨でつまらなくて

片っ端からニャンコチームを

追いかけてやっつけるお茶目さん。



つまらん



つまらん


つまらんよー

そんな日もあるよねー


ハァ、やれやれ…

お疲れ福ちゃん

« 楽しー嬉しー寂しー | トップページ | 小春マトリョーシカ発送しました »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ヤラレルのも困るけど ちょいとヤラレテみないと分かんないかなぁ・・ウチも そうだけど・・。
ニャンコチーム お疲れですo(_ _)oペコッ まだまだ続く試練ですが頑張ってねぇ。 ウチの次女ニャンコも夏バテなのか何なのかお疲れです(。>0<。)心配なので今日は夕方病院です(;´д`)トホホ…

そのおおらかさはザ・パグ~!でも気をつけてね(笑)
つまんないよね~。しかし身体の幅が福ちゃんの倍になってますから、優しくね~(^_^)
最近朝晩、暑さが少しやわらぎ、モモも散歩行けるようになりました!モモにももー君みたいなおぢさんがいたらな~♪

うーん、気づかないでしょうね。。。
水玉さんのパンチをくらって学習するのかと・・・
水玉さん、お手柔らかに・・・出来ないって!?

疲れないお茶目さん
疲れていく先生
疲れていくニャンコチーム

救世主はどこ!?

お茶目ちゃん、水玉ちゃんパンチ気をつけてね😅特に大きなおメメ😆
学習して覚えていくからしょうがないんでしょうね😅遊んでもらうにもルールがあるし、気ままなニャンコちゃんですからねぇ😁
毎日、お勉強だね〜❤️

雨の日は、退屈です。僕もそうです😪
お茶目ちゃんは、にゃんこチームがいるからいいなぁ😜
雨の日は、僕もお邪魔したいな😀

水玉姐さん怒らせたら
いくら可愛いお茶目チャンでもキケンですよ

空気読め…ないかなぁ、やっぱり(^_^;)

雨の日はお茶目チャン以外のひぐち家はお疲れなんですね。
寝る日にいっぱい休憩してくださいね(*^m^*)

感じてるのにスルーか?全くオーラが通用しないか?? 無敵なお茶目ちゃん♪
頑張れニャンコチーム!!
つまんなくても一人じゃないって素敵な事だよ~♥なんてわかんないか!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しー嬉しー寂しー | トップページ | 小春マトリョーシカ発送しました »