« 5ヶ月 | トップページ | 多喜ちゃんと一緒 »

2015年8月12日 (水)

天才

相変わらずイタズラお茶目


真顔で言い聞かせてみたら…



叱るよりも静かに言って聞かせたほうが

分かるタイプだったみたいです。

こっちも色々勉強だなぁ〜





「まて」も一度教えたら覚えてしまった

天才でございます。

« 5ヶ月 | トップページ | 多喜ちゃんと一緒 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

そうそう!こっちがバタバタとダメダメって言うとワンコもガハガハ言ってワクワクして聞きませんね!今朝も黒土佐に『お留守番……お留守番……』って説明したら『ハイハイ!ワカリマシタ!』って座ってました。にしても 先生の『その顔』でビシッと言われたらワタシだって言う事聞きますよ♪逆に反則!!

リアクションがないほうが効く子もいますよね。
うちのは「あ!」だけで背中を向けますw

お茶目さん、覚えるの早いですよね!
次はなにを教えますか?
S時歩きとか楽しめますよね。^^

話をよく聞くって事を多喜ちゃんに教えてもらったのかな♪ さすがニャンコ育ちッッ!!
福ちゃんとのコンビ名は何になるのかな?(笑)

待て!が一回で出来るなんてホントに天才ッッ♥
色々できるようになるんだろうな♪そのうち忘れたフリとかもしちゃうかも~♪

お邪魔しまーすheart お茶目ちゃんっsign03 お利口さんですねnote まぁ 何て可愛いんでしょcatfaceheart04 家もありったけの 誉め言葉を使いました。 躾にはこれが 一番と思いますhappy01 にゃーが7キロ弱 でしたから、お茶目ちゃんの大きさを想像してます。それにしても 昨日の ももケーキが美味しそうでしたねcake(^-^)v

お暑うございます😣
お茶目ちゃん、心も体も成長中ですね〜❤️
カシコい😆😉
靴ってなんで好きなんですかね😁?
あと、靴下😁

天才!

お利口さんですね~。
うちは 冷静に言っても
    大声で言っても

うっひゃ~~うっほ~と
若いころは走り回って
止められませんでしたよ

今はのんびりゆっくりまったりしてますけど^^;

真顔(笑)誰~!
くりくりおめめの先生と全然違うし!
ウチも怖い顔と低い声で話すと、ヤバいと思うみたいです。
天才あらわる!
ピンクのコングがあるんですね。
ウチは赤。今唯一遊ぶ?物です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 5ヶ月 | トップページ | 多喜ちゃんと一緒 »