« ビフォーアフター | トップページ | ウザべっぴん »

2015年8月15日 (土)

お盆ですよー

アプリでお絵描き。

今はスゴいなー!

ワタシでも描けちゃうもんなー

(って一応漫画家だったー笑)



昨日はよく寝るお茶目でした。


うじゃうじゃ〜




実家のなかよしコンビ



お盆だし半透明くらいになって

現れたらいいのにね。

おふたりさん!

« ビフォーアフター | トップページ | ウザべっぴん »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

きっと来てますよ!みんなのこと見て笑ってますよ!

二人がお茶目ちゃんに会ったらどんな反応するのか見たいな♪ 笑うかな♪
たぶん色々見てるんだろうな~♪

お盆は皆が来るから樋口ファミリーは大騒ぎだろうなぁ~!!

そうですよー!

いつも透明で隠れてなくちゃいけないんだから、
お盆の時は、半透明で
センセイに甘えちゃおうね!

またクスッとくるお土産をセンセイに
残して欲しいなぁ(^-^)

みんなと仲良く遊んでいってね☆
大好きコロン(ボ)ちゃん&乙女ちゃん

扇風機の前で寝るお茶目は 猛暑日の休日に昼寝するオッサンとなっちょります。
いつまでもお盆だったらイイのに……… お二人さん 長期滞在で(((^_^;)

僕ん家も、お父さんをお迎えしてます。
優しかったなぁ😢
乙女ちゃん、コロン(ボ)も、会いに来てるよね😄

アプリの絵もふんわりしててカワイイ♪

実家の美ニャンズはいつも仲良しね~^^

きっと隣りにいますよ~
よ~~く目を凝らすと姿が見えるかも?!
うっすらでもいいから会いたいな~(o^-^o)

お盆中はきっとべったりですね^^
半透明なら、表情もわかりますね!

アプリでもふんわりした色使いって出るんですね!
ほんのピンクほっぺ、かわいい♡
ペンじゃなくても描けるって不思議。

乙女ちゃん、コロン(ボ)ちゃん、きっと帰ってきて、みんなとお話ししてお茶目ちゃんみて笑って先生に寄り添っていると思います😊😊
お茶目ちゃんのイラスト可愛いです〜❤️❤️
先生、Tシャツまたどうですか〜❓😍

今晩はhappy01night お茶目ちゃんとコロンちゃんのご対面がみたいですね。 どんな感じになるでしょうか? 仲間たちをしっかり 引き締めてる印象があります☆… みんなが 信頼していたんでしょうねheart04catface heart04 もう一度逢いたいなぁー…

お2人さん、隠れてないで、でておいで~!
はーい!わふわふ!ぶひぶひ~!
アプリすごいんですね。柔らかいタッチまで(^o^)
多喜ちゃんベッドはみんなもお気に入りかな。
熊座りしてる2人がかわいい!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ビフォーアフター | トップページ | ウザべっぴん »