« お茶目デカ! | トップページ | ひさしぶりの のっこちゃん »

2015年8月 3日 (月)

片付けニガテ

…なので強制的に机を投入。

机の置く場所確保しないと寝れないぞ、

という状況に追い込み、

ホントに机の置き場所だけ確保して

この日の片付け終了〜

ホント、片付け苦手…´д` ;



遊び疲れて寝る子



水玉はいつもモデル立ち



みんな仲良くしてくれてありがとね♡



寝るときはしっかり熟睡するタイプ♡

昨日は38.5℃でした。

今日も暑そうだなぁ〜

« お茶目デカ! | トップページ | ひさしぶりの のっこちゃん »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

昨日は岐阜等に負け(?)ましたね。。39℃の感覚ってどんなのかしら(@Д@;
片付け・・ワタシもダメ・・。溜めてやるタイプです。特に夏場は・・
みんな仲良しこよしで今週も更にハッピーで過ごせますように(*^-^)

ひぐち先生、おはよございます( ^ω^ )
片付けニガテ😅耳がイタイです😢
私は捨てられなくてしまう😅タイプ。後で探すのが良く有ります😅
暑いのである程度片付けたら後は涼しくなってからにしましょ〜😆
お茶目ちゃん、ニャンコちゃん達と仲良くてほのぼの😍
多喜ちゃんの寝方が可愛いすぎます😍😍

ひぐち先生、おはよございます( ^ω^ )
片付けニガテ😅耳がイタイです😢
私は捨てられなくてしまう😅タイプ。後で探すのが良く有ります😅
暑いのである程度片付けたら後は涼しくなってからにしましょ〜😆
お茶目ちゃん、ニャンコちゃん達と仲良くてほのぼの😍
多喜ちゃんの寝方が可愛いすぎます😍😍

でもいつもお洒落なお家だなぁ~って憧れてます!
片付けが苦手とは思えないッッ!!
この机でお仕事し始めたら抱っこ大好きチームは少し不満を訴えそうな気がする~♪

お茶目ちゃんの耳が飛んでるみたい♥
外は暑すぎて笑っちゃうぐらいですね~♪そんな中で御輿を担いで死ぬと思いました!!
小春は涼しい部屋で涼しい顔して何してんの?みたいに出迎えてくれました!!

私も片付けすごい苦手なんです。職場ではちゃんと掃除するけど、自分の部屋が出来ない。
つい物が増えちゃうんです。

気持ち良さそうに寝てる写真見たら、私も寝たくなってきたw

お疲れ様でした。わかります~、私も同じ。エアコンが来るから片付けなきゃだけど、業者さんが差し支えない程度に直前。暑くてできないし!
お茶目さん、行き倒れてる(笑)いっぱい遊んだね~♪
水玉様、ステキです!見習わなくては。
もう35℃超が当たり前になってますね。今更すだれかけてる我が家…汗汗

お邪魔っすーsign02 昨夕は 警報が出るくらいの 雨、風でmistraincryingmist 涼しく 眠れました notessmile 何方かお書きですが、 お茶目ちゃんの長いお耳が可愛いねheart04ディズニーだったかなぁ? “ ダンボ " 長いお耳の空飛ぶ ぞうさんみたいと 思ってました。 暑い時のお片付けは 進まないっsign03 ちょっぴりほっとしたりして…… お茶目ちゃんが眠ってたら 傍に居ても みんな安心なのねwink

見てていつもおしゃれなお部屋でいいなって思ってて
片づけ苦手なんて思いもしませんでしたよ~?(゜o゜)
朝も夜もずっと熱くてエアコンを消すタイミングがなかなかなくて困ります( ;∀;)
パグは特に熱いのダメですしね…(*_*)

涼しいぐらいの朝六時半です。
ネコと一緒に寝ています。
原ノ町は30℃どまりです。
避暑においでください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お茶目デカ! | トップページ | ひさしぶりの のっこちゃん »