« 多喜ちゃんと一緒 | トップページ | お盆ですよー »

2015年8月14日 (金)

ビフォーアフター

3ヶ月前から現在の写真。

お茶目が子犬だったのに

福ちゃんが子猫みたいになっちゃったー

大きくなるの早いなー

もっとゆっくりでいいのになぁ〜



福ちゃんに「ハイ」と何かをあげるお茶目。



どうぞどうぞ



福ちゃん完全無視。

お茶目のオヤツには興味ないってよ〜

パグなのにガツガツしないどころか

福ちゃんにプレゼントしてしまう

食べ物への執着心のなさ!

なのにおデブ疑惑!´д` ;



多喜ちゃんとも一緒♡

いいね〜

« 多喜ちゃんと一緒 | トップページ | お盆ですよー »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

健やかな成長っぷり(○´∀`)ノ
こうなったら・・巨大パグちゃんを目指すとか?(^-^;

食べ物に執着の無いワンコさんて、スゴイ!
優しさ&仲良し感のほうが大きいのね

お茶目ちゃん、おっきくなったね〜〜😆ホント、福ちゃんが仔猫(プッ)に見えますものね〜😁
福ちゃんにプレゼントしてるのね?いつもお世話になってマス❤️ッテネ😆福ちゃんも気持ちはわかってる?と思うよ😉
多喜ちゃん、耳がイカミミに😆ココロを許しきれてない緊張感が伝わってきます😅

ホントに早いッッ!!この写真でビックリしました!!
食べ物を福ちゃんにあげるなんてッッ!!信じられない行動ッッ!パクなのに(笑) 人の分まで食べちゃうはずなのに!!
でも皆に仲良く遊んでもらってスクスクとニャンコ風味たっぷりに元気で楽しい毎日で幸せだね♪お茶目ちゃん♪

お茶目は 『いつもお世話になっております』って 事で おやつをあげたのかな?優しいお茶目(^-^)

ほんと福ちゃんが小さく見えますね~。
成長著しいこの時期、嬉しいけど、寂しいような。

パグなのに、おやつをあげられるのが、すごい!!
福ちゃん、一口食べてあげて?w

ちっこかったね~、お茶目さん。
でも身体だけじゃなく、心もちゃんと成長してますね!福ちゃんにあげるなんて、なんて優しいの。ホント、パグじゃない(笑)ずっと福ちゃんに優しくされたからだね!
デブには全然見えませんよ(^_^)口だけ白いのが、泥棒みたいでかわいいです。

このブログを見てたお母さんが、「る吉は何もくれないね〜」と言ってました😅
おもちゃ、プレゼントしてるんだけどなぁ😚

おちゃめちゃん、猫さん達の耳をなめませんか?
家で飼ってたシーズーは、猫の耳をなめるのが大好きで、
猫の耳が糊づけしたように、ぱっきぱきになってた事を思い出しました。

お早うございますhappy01 わぁ〜 お茶目ちゃんたら ふくちゃんにプレゼントですかpresent お利口さんheart04catface もうー可愛くって、 抱き締めたいwinkheart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 多喜ちゃんと一緒 | トップページ | お盆ですよー »