« 片付けニガテ | トップページ | ソックリか! »

2015年8月 4日 (火)

ひさしぶりの のっこちゃん


野良仕事に来たら

のっこちゃんが待っていてくれました。

ひさしぶり〜♪元気そうでよかった〜



帰ってみると暴れん坊が大暴れ…

でも最近親分がお茶目の相手をしてくれるので

助かるわ〜



福ちゃんはやっぱり大好きなんだって



スキスキ〜♡




水玉さんは顔だけ出して挨拶

暑いからね…

さてさて、大変お待たせしてスミマセンの

小春マトリョーシカを

やっと作る時間が出来ました。

当選者の方はすでに抽選で決まったので

完成次第お送りという事になりますので

もうしばらくお待ちください。

« 片付けニガテ | トップページ | ソックリか! »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

のっこちゃん、カワイイしお洒落な椅子にマッチしている(*^-^)
小春マトリョーシカ 当選された方 おめでとうございます(既にあきらめている)。
今日も アツイですなぁ。。8日は立秋だというのに・・・

こんにちはhappy01paper のっこちゃんnoteお手々で、マットを握りしめて、少々緊張cat 「はい チーズ 」 ぶんこちゃんは 独立? ぶんちゃんは ( しょうがねえなぁ。俺がみるかぁ)な 感じでしょうか☆… ふくちゃんとは 手先が ちょびっと触れる ビミョーな距離を取ってますねheart01おっちゃshine 可愛いよheart04 {よ おsign03 みずたま catheart04 }

暑いけどのっこちゃん元気でよかったー^^

親分、パパに立候補するのかしら!?w
でも、ママはやっぱり好きなのね。

マトリョーシカはいつ頃わかるんでしょうか?
楽しみです!

のっこちゃん!暑すぎる時はどこでしのいでるのかな!! 元気で良かった♥
親分ちゃん頑張ってるんだね♪俺に任しとけ~って感じかな♪
お茶目ちゃんと福ちゃんは暑いのにラブラブいちゃいちゃだね~♥ いいね~♪
またまた大変な作業ですね♪結果ずーっと忙しいですね!!

親分も観てくれるようになったんですか! 
皆お茶目のことちゃんと気にしてくれてるんですね~
密かに相談して順番決めてたりして(笑

マトリョーシカ当たるといいな♪

昨日は、スマホの調子が悪くてコメント数回失礼しました😢
お茶目ちゃん、みんなと仲良しでいいね〜😉
福ちゃん、お茶目ちゃんの写真は待受にしたいぐらい可愛いすぎます❤️

初めまして、黒パグの「る吉」です。
ひぐち先生のブログは、毎日読んでいます。
お茶目ちゃんに、逢いたいです。
福ちゃんとお茶目ちゃんの、手を握りあってる寝姿がいいなぁ😍

のっこちゃん、元気そうで良かったです~♪次回は娘さん?も連れてきてね。心配しちゃうから(^_^)
つながってますね!種を超えた親子~♪ほんわかしました。
いいなぁ、当たった方!私はこれ以上欲だしちゃいかん、と応募しなかったんですよね~(^^;)でもやっぱりすれば良かった、と元来の欲深がでました(笑)

コロン(ボ)ちゃんが好きで好きで
いっつも追っかけてた福ちゃんが
今ではお茶目ちゃんに「好き好き~♡」って
追っかけられてるのね(*´∀`*) 

もし私がひぐち家の一員だったら
やっぱり大好きな福ちゃんを追っかけていただろうな♡

福ちゃん、お腹フワフワ~♥️
茶目ちゃん、お腹プクプク~♥

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 片付けニガテ | トップページ | ソックリか! »