« 多喜ちゃんにチューしたらこうなりました。 | トップページ | つまらな星人 »

2015年8月29日 (土)

ゆかいな仲間たちのリアクション



水玉べっぴんも10歳になりました。

あっという間だなぁ。

元気で嬉しいなぁ〜



もー君もー君♡

もー君はお茶目の事見えてるのか??

ってくらいスルーして歩いてますが(笑)

« 多喜ちゃんにチューしたらこうなりました。 | トップページ | つまらな星人 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

わ~スッキリしましたね。ワタシもビミョウになってきたから第一段階の『自分でスキバサミでカット』やっとこうかしら。。

モー君って『我が道を行く!』タイプの B型かも
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

祝!!さっぱり(笑) お茶目ちゃんがビックリするくらいカットしたんですね♪ 髪型で気分上がりますよね~♥
水玉ちゃんべっぴんちゃん姉妹は10歳ですか~♪綺麗な10歳だなぁ~♪

もー君は何だよ~このちっさいのは~とか思ってるのかな♪振り向いて遊んでくれるまで頑張れ~お茶目ちゃん♪ スッゴいグイグイいってますね(笑)

ひぐち先生、おはよございます( ^ω^ )/
美容院でスッキリですね〜😊
また、みんなの反応が面白い😍
お茶目ちゃん、ビックリおメメがラブリー😍😍
モー君はお茶目ちゃんのコト、可愛い子分と思っているのかしら❓
2人が並んでる歩いているのが可愛いです😊😊

お茶目さん、またびっくりおめめ~(^o^)ホント表情豊か☆
そっか、姉妹と忘れがちだけど、10才おめでとー♪元気が一番だね~♪
もー君、お茶目さんはまだ小さいからね~(^^;)うざい姪っ子かな(笑)

2回目の返信からはお茶目さんも慣れるかな?

イラスト見て、思ったのですが。。。
先生、眉毛かいてないんですか!?
マロまゆ?

もー君最初はガバッときてたのに、いつからスルーになったんでしょう?w

こんにちは(* ^ー゜)ノ 急に涼しく(寒く) なりました。 先生sign02 髪をさっぱりと ですね!! お茶目ちゃんはびっくりeyeにゃんこチームは 「うーん、よしよし」 でしょうか? お茶目ちゃんheart04 もーくんには あまり馴れ馴れしいのは ダメかもね。 にゃんこチームと 違って、もー叔父様だから…ねっ

ベタベタ大好きです、僕も。
僕も、もーくんと散歩したいな😝
ひぐち先生、次のカットは僕がやりますよ⁉️
肉球でも、なんとか出来るかもです😜

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 多喜ちゃんにチューしたらこうなりました。 | トップページ | つまらな星人 »