« 天才 | トップページ | ビフォーアフター »

2015年8月13日 (木)

多喜ちゃんと一緒


多喜ちゃんも文句言いながらも

一緒にいる事が多くなりました。



でもやっぱり福ちゃんが好きなお茶目さん。


福ちゃん福ちゃん♡



べっぴんはマイペース



お茶目サイクルは順調で

寝る日→寝ない日の繰り返しです。

お茶目の一日は48時間なのかも疑惑!(笑)

« 天才 | トップページ | ビフォーアフター »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

多喜ちゃん、写真も撮らせてくれるようになったし、お茶目さんとも一緒にいるのが増えたし、意識改革かしら?

お茶目さんの1日は、48時間なのか~!
たっくさん遊べるな。
私なら、倍寝ますw

多喜ちゃん 子育て経験者だから、見て見ぬふりが出来ないのかなぁ♪
べっぴんさんは ウチの長女ニャンと同じような……べっぴんさんはよく先生にストーカーしますけどウチもです。で、黒土佐がヤキモチやく という三角関係(((^_^;)先生のお宅もお茶目とお茶目にヤキモチやくべっぴんさん 先生との三角関係かなぁ!
やっぱり48時間サイクルか(°∀°)

お茶目ちゃん、福ちゃんスキスキ😍って言っていますね〜❤️お顔が笑っております😆
モカも実家のワンコもニャンコちゃんと接していなかったからか仲良く出来ず。。😢なので最近、多喜ちゃんとも仲良くしているお茶目ちゃんがうらやましい😁そして寝てるお茶目ちゃんのマユ‼️ゴルゴ感満載⁉️ムッチリしていて可愛いです〜❤️❤️

多喜さんは子育て上手のかあさんですものね
狩りとかも教えちゃう?ヾ(・・;)ォィォィ

天才だからすぐマスターしますわっ!!

福ちゃんがだぁ~い好きなんだね♥可愛いッッ♥
多喜ちゃんは教育係なのかな~!この頃よく写真に写ってくれるね~♪

お茶目ちゃんのサイクルって100歳以上長生きするパターンのやつですね♪

ホントだ~、多喜ちゃんといる!こうやってだんだん距離が縮まるんでしょうね(^_^)
次は誰かな?べっぴんちゃんかな?
今日は多喜ちゃん似のノラちゃん見ましたよ♪足元は白足袋でしたが。
48時間か~!パワフル~!そりゃ、6.4なくちゃダメだわ(笑)

(コゴエデ)お邪魔しまーす。 ♀のにゃんこは 赤ちゃんのお茶目ちゃんをほったらかしに出来ないんでしょうね。誰かしら関わり … とっても微笑ましいです。立派な にゃんこ(?) に成ることでしょうwink happy01heart04 本当に成長を楽しみたいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 天才 | トップページ | ビフォーアフター »