« ウザべっぴん | トップページ | 気付いてお茶目〜 »

2015年8月17日 (月)

楽しー嬉しー寂しー

最近、


もー君との散歩が楽しいお茶目です。



水玉が並んでいいとお許しが出て
嬉しくてシッポぴこぴこなお茶目でした。



そうそう!
お茶目さん、乳歯が抜けましたー!
なんか寂しー‼︎

« ウザべっぴん | トップページ | 気付いてお茶目〜 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

お茶目は みんなが スキスキなんだ!良い性格です。もー君のドッシリした大人の男って感じもイイなぁ。
ウチの黒土佐はおもちゃを引っ張りっこしてたら、強引に抜けた感じでした(^^)2本目は自然と抜けて フガフガ 臭い嗅いでました。危なく食われるとこでした。でも、未だに『おかぁしゃん だいすき!!』って甘えっ子です。

すごいgoodキレイに乳歯が抜けてますね。
先生の宝物になりますね。
でも子供じゃなくなるってちょっと淋しい…

身体中で嬉しさを表現してみました!みたいなお茶目ちゃん♪楽しそうなお散歩だね~♥
ちょっともー君が引きぎみなのが面白い!!(笑)

スゴい水玉ちゃんと並んでるッッ♥お茶目ちゃん緊張してる?(笑)

綺麗にポロッと抜けますよね~!だんだん大人になっちゃう!早いですね~!! お茶目ちゃんのんびりね~!

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ 我が町は毎日、大雨洪水警報がでますが…皆さんの所は如何でしょうか? お茶目ちゃんheart04 頑張ってるぅsign03 もー君にも 水玉さんにも 認めて貰いましたねcatfaceheart04catscissorshappy01 嬉しそうですshine PTAの叔母ちゃんとしても嬉しいわぁhappy01notes

お茶目ちゃん、モー君とのお散歩楽しくて良かったね〜❤️モー君もまんざらではないのかな?嬉しそうに見えます😉
水玉ちゃんと並べて良かったね😆シッポをピコピコしてるトコ見たかったな😁😁
歯が抜けて大人の階段登り始めたお茶目ちゃん、どうかゆっくりお姉ちゃんになってね〜😆

おぢさ~ん♪そんな声が聞こえてきそう♪他のワンコには慣てきましたか?(^^)
良かったね!水玉様のお許しは大事。
ウフ~、まだ抜けてなかったんだ☆また成長ですね。光線の加減か耳も濃くなったし、おでこのシワも複雑になったような気がします(^o^)

もーくんとの散歩、楽しそうだなっ😀
僕も参加したいです😛
お茶目ちゃん、抜けた乳歯可愛いね😊
お兄ちゃん気分で言ってみましたっ😁

もー君とじゃれあえるほどお茶目さんが大きくなったのですね。

ぬけた乳歯を見つけられて、大事な記念になりますね^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ウザべっぴん | トップページ | 気付いてお茶目〜 »