« お盆ですよー | トップページ | 楽しー嬉しー寂しー »

2015年8月16日 (日)

ウザべっぴん

べっぴんがウザ…じゃなくて

イロイロ話しかけてきたり跡をついてきたり

してくれる日がたまにあるのです。

何を言ってるのかなー

とりあえず「可愛いねぇ」と言うと

満足そうです。




昨日はお茶目がやたら寝る日だったので

仕事しやすいというより

大丈夫かな、と心配でしたが


いつも通り元気でした〜

« お盆ですよー | トップページ | 楽しー嬉しー寂しー »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

べっぴんちゃんは何を話してるんだろうなぁ~♪愚痴かな~♪楽しかった報告かな~♪

あんまりおとなしく寝てると心配になっちゃいますよね♪ お茶目ちゃんは気持ち良さそうに寝るね~♪添い寝したい!! いっぱい寝て元気に遊ぶって最高だね~♥

僕も何故かやたらと、眠い日があります😐
今も、お膝の上でまったりしながら書いてます
😚
このまま寝てしまうかな…ムニャムニャ

最初タイトルを見間違えて「ウサべっぴん」だと思ったのでwべっぴんさんが可愛く変身かな?ってw
違いましたねw
べっぴんさんのしゃべりたいサイクルもあるのかしら?

暑いから、元気なのが一番です!

こんにちは(* ^ー゜)ノ べっぴんちゃんにストーカーされたいsmilesign03cat 大勢居ると忘れられてないかと,確認したく成るのかな?何だか愛おしいなぁーheart お茶目ちゃんは やっぱりそこに 落ち着きますねheart04

ひぐち先生こんにちは( ^ω^ )
話しかけるべっぴんちゃん、可愛いですね❤️きっといろいろおしゃべりしているんですね😆
お茶目ちゃん、歯が抜けたり出来るコトがどんどん増えてお姉ちゃんになってますね😊
歯は知らない間に抜けていてとっておく事が出来ないからget出来て良かったです😉私もモカのは可愛いガラスビンに入れてとって有ります😊

へ~、ぺっぴんちゃん何を訴えてるのかな。たて目で(^_^)私もおしゃべりしたいです!
ほんとだ、置物ブルさんも心配してる!お茶目さんは初めての夏の疲れもあるのかな。
先生は大丈夫ですか?私は眠くて仕方ないです。今年は一番暑いから(*_*)先生もお休み下さいね!

ん~ウチの長女ニャンも ベッタリ系です。

ウチは ややアビシニアンの血が入っているらしく

その性格が出ているようです。

べっぴんさんも 先祖をたどると そうなのかな??

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お盆ですよー | トップページ | 楽しー嬉しー寂しー »