« 水玉のカホリ | トップページ | ほぼニャンコチーム »

2015年9月16日 (水)

カップクがいい

薄々は思っていたのだけど、

お茶目はおデブだった…´д` ;






「可愛い」の言葉でどんどん目つきが

悪くなるヒト〜



陶芸をされている方が

乙女のことを作って送ってくださいました。

優しいお顔の乙女さん♡

ありがとうございます。

« 水玉のカホリ | トップページ | ほぼニャンコチーム »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

『うすうす』は思っていたのですね。。。(;;;´Д`)
オブラートに包まない言い方だと 皆さん気づいていましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ひぐち先生、おはよございます〜( ^ω^ )/
カップクがいいって😅獣医さん⁉️お茶目ちゃんは女の子ですよ❓
いいんです😤育ち盛りですもの😊
乙女ちゃんの陶器😍スバラシイ😍
お首をかしげる様が可愛い❤️❤️

乙女さん、長いまつ毛の優しい顔や「行くもんか」のブチャイクな顔、全部好きです。
思えば「カップクがいい。」って、境界線上の言葉なのですね。笑
我が家に通っていたべっぴんさん似の猫も、同じような反応してました。。。

「薄々」だったんですねw
足腰の事を考えて、うちはちょい痩せを保っています。
なのに、飼い主は保てない。。。

乙女ひゃんの陶器、素敵ですよね(◍•ᴗ•◍)♡

愉快な仲間だからちょっとおデブはありって事で~♪(笑) でもぜんぜんおデブには見えないなぁ~♪ 体重測定結果にはちょっとビックリしたけど(笑) 元気で楽しければバッチリですよね♥
べっぴんちゃんはシャイなのね♪可愛いッッ♥水玉ちゃんは可愛いって言ったら『でしょ』って言うかな♪(イメージ)
乙女ひゃんそっくりッッ!!可愛いなぁ~♪

パグは少し太ってた方がカワイイんだけどね

えぇ!?太ってるなんて全然見えないけど。ウチの標準よりちょいデブさんに見慣れてるからかな(^^;)
かっぷくって背広姿のおじさんのイメージ…やっぱ太って…ごにょごにょ☆
乙女ひゃん、優しい感じが似てますね~♪首かしげのお茶目さんも会いたかったよね~。いかん、涙が出ちゃう(>_<)

乙女ちゃん可愛い❤
お茶目ちゃんも可愛い❤

夢のようなツーショットだぁヽ(´▽`)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 水玉のカホリ | トップページ | ほぼニャンコチーム »