« 猫になるでしょ | トップページ | 散歩行くべし »

2015年9月26日 (土)

あそこに置こう!


人参もらった



困った…



そうだ!またあそこに置けばいいんだ!



ほいっ



困った…by親分

ナゼかもらった野菜を

親分の背中に乗せるお茶目。

1日の締めにいいネタもらいました♪
(ブログは夜書いてるので)



もー君、天晴子分のシッポを巻いて寝るの巻



雨でつまらないと言いつけるお茶目



肌寒くてくっつくニャンコチーム


« 猫になるでしょ | トップページ | 散歩行くべし »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

他の方も書いていましたが・・・ん・・この行動は飼い主と同じく『人参嫌い』の表れですかね?大根とかサツマイモとかで試したらイイかも?でも、その分飼い主も消化しなければいけないっていうリスクもあり
(* ̄ー ̄*)

お茶目ちゃん😅ニンジン困っちゃたの〜❓でもソコは置く場所じゃないよ😁
モー君、お首が暖かいね〜😆お茶目ちゃんと同じでニャンコちゃんと仲良しネ😍
急に涼しくなったからくっつけてイイね〜😊
オモチャくわえて先生に遊んで貰えたかな?お口のタフタフが可愛い❤️

置けて良かった!
…って違うから~!
また、って事は前にも置いた?ぶんちゃん優しいからなぁ(^o^)
その後はどうしてるのかな。歩いて自然に落ちてるのかな。
とにかく2人とも、かわいくて幸せ☆
そして先生もお優しい♪散歩行けないのは先生のせいじゃないのに、謝って(^_^)

今晩はmoon3happy01sign01 もー お茶目ちゃんたらっwink 親分殿が困ってますよ。「要らないよーpoutthunder」 って 言えばいいのにねぇ… 優しいぶんちゃんcatもー 抱きしめてあげたいわlovely

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 猫になるでしょ | トップページ | 散歩行くべし »