« 安心の親分 | トップページ | 本日のストーカー »

2015年9月 2日 (水)

みんなで外見る日

雨降ってる外をみんなで眺め中〜

青空見たいなぁ青空よ〜


最近いつも夜になるとそばにいてくれる

水玉さん。

抱っこしたいけど、それはズバッと

お断りされてしまいました。ガッカリ´д`

原稿が終わると

仕事のような仕事じゃないような

やる事がたくさん。



アマのゾンさんから

何かオファー来ないかしら〜(笑)

« 安心の親分 | トップページ | 本日のストーカー »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

こちらはムシムシの曇り空でワタシの気持ちと同じくドンヨリです(;д;)福島はどうでしょう?

こんなにアマのゾンさん大好きアピールだったら、何かしらは来そうな・・但しどこかのナニヤラとかに酷似しないように・・どこぞのオリンピックの二の舞にはなりませぬよう(;;;´Д`)ゝ

毎日、雨ばかりでイヤになりますね〜😞
湿気がスゴイ😣
モカもお外行けないので窓からお外をみて楽しんでいるみたいです😊
水玉ちゃんがそばにいるだけで癒されますね〜❤️抱っこはダメだとしても😁

みんなの瞳にはなにがうつってるんでしょうか?
ヒナは巣立っちゃったし。
でも、お外はずっと見てても飽きないんだろうな^^

水玉さん、抱っこ嫌いなんでしょうか(╥ω╥`)

先生の、Lineスタンプとか作ってほしいです♡
そんな時間はないですよね(^_^;)

たふたふ、大好物です!アマのゾンさんのキャラになれば、絶対貢献できるのにね~(^_^)
みんなでお外見るのもかなりいいけど、お散歩したいよね~。おぢさんもきっと退屈してるね。
水玉様、どんな風にお断りしたのか、気になるニャ!

(笑)馴染んでる~♪ニャンコチームお茶目ちゃん♪
いい感じ~♥
水玉ちゃんの登場回数が増えて嬉しいなぁ~♪いつも綺麗だね~♥

アマゾンさぁ~ん!モデルいますよ~♪
来るな♪こりゃ!

今晩はhappy01night 本日また 暑く成っちゃって…… もー夏は終わって欲しい!!お茶目ちゃんheart04 にゃんこチームで 違和感無しscissorsnotesみんなと 一緒にお外を眺められて良かったねscissors

みんなは、何を見てるのかな😝
僕も一緒に高いとこらから、お外を見てみたいな
😍
今度、お邪魔しまーす😀

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 安心の親分 | トップページ | 本日のストーカー »