みんなで外見る日

雨降ってる外をみんなで眺め中〜
青空見たいなぁ青空よ〜

最近いつも夜になるとそばにいてくれる
水玉さん。
抱っこしたいけど、それはズバッと
お断りされてしまいました。ガッカリ´д`
原稿が終わると
仕事のような仕事じゃないような
やる事がたくさん。


アマのゾンさんから
何かオファー来ないかしら〜(笑)
« 安心の親分 | トップページ | 本日のストーカー »
「ひぐち日記」カテゴリの記事
- 7年間ありがとうございました!(2016.12.31)
- あと1日!(2016.12.30)
- 下から撮ってみました。(2016.12.29)
- 親分の顔に注目(2016.12.28)
- 寒い寒い!(2016.12.27)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
« 安心の親分 | トップページ | 本日のストーカー »


こちらはムシムシの曇り空でワタシの気持ちと同じくドンヨリです(;д;)福島はどうでしょう?
こんなにアマのゾンさん大好きアピールだったら、何かしらは来そうな・・但しどこかのナニヤラとかに酷似しないように・・どこぞのオリンピックの二の舞にはなりませぬよう(;;;´Д`)ゝ
投稿: 蠍座のB型女 | 2015年9月 2日 (水) 09:26
毎日、雨ばかりでイヤになりますね〜😞
湿気がスゴイ😣
モカもお外行けないので窓からお外をみて楽しんでいるみたいです😊
水玉ちゃんがそばにいるだけで癒されますね〜❤️抱っこはダメだとしても😁
投稿: モカママ | 2015年9月 2日 (水) 10:44
みんなの瞳にはなにがうつってるんでしょうか?
ヒナは巣立っちゃったし。
でも、お外はずっと見てても飽きないんだろうな^^
水玉さん、抱っこ嫌いなんでしょうか(╥ω╥`)
先生の、Lineスタンプとか作ってほしいです♡
そんな時間はないですよね(^_^;)
投稿: きら | 2015年9月 2日 (水) 11:45
たふたふ、大好物です!アマのゾンさんのキャラになれば、絶対貢献できるのにね~(^_^)
みんなでお外見るのもかなりいいけど、お散歩したいよね~。おぢさんもきっと退屈してるね。
水玉様、どんな風にお断りしたのか、気になるニャ!
投稿: 抹茶ラテ | 2015年9月 2日 (水) 12:01
(笑)馴染んでる~♪ニャンコチームお茶目ちゃん♪
いい感じ~♥
水玉ちゃんの登場回数が増えて嬉しいなぁ~♪いつも綺麗だね~♥
アマゾンさぁ~ん!モデルいますよ~♪
来るな♪こりゃ!
投稿: 十五夜お月さん | 2015年9月 2日 (水) 16:55
今晩は
本日また 暑く成っちゃって…… もー夏は終わって欲しい!!お茶目ちゃん
にゃんこチームで 違和感無し
みんなと 一緒にお外を眺められて良かったね
投稿: にゃーの母ちゃん | 2015年9月 2日 (水) 18:55
みんなは、何を見てるのかな😝
僕も一緒に高いとこらから、お外を見てみたいな
😍
今度、お邪魔しまーす😀
投稿: る吉 | 2015年9月 2日 (水) 21:44