« どっち? | トップページ | 似てきた? »

2015年9月30日 (水)

福のですよ。


妹の事が大好きすぎる福ちゃん。

ぎゅぅぅっ♡

ハイハイ、誰も盗りませんよ。


飼い主はヘロヘロなのに

公園の大きなお山にダッシュで登らされ、

ダッシュで駆け下り、

またダッシュで登ろうとしたので

お断りしました…。



元気だねぇ



手をピーンとして寝るのがブームの親分

カッコイイ〜♡

« どっち? | トップページ | 似てきた? »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~ランニングぐらならイイけど お山ダッシュは勘弁ですよね・・・ウチでは通販で20mのリード買いました(ホームセンターとかでも売ってるけど(・∀・))公園ではそれをつけて 勝手にトレーニング散歩 は いかが??(^-^;

福ちゃん、抱っこして貰って嬉しそう😊
スキスキ💕💕が伝わるお写真ですネ😊
お茶目ちゃん、若さが爆発💥先生タイヘンって書いていてモカを追いかけまわした日々を思い出した〜😅
先生、頑張って〜😁
親分ちゃん、リラックス😆かしら☺️

(笑)大好き♥ってスゴいわかる~ッッ♥ 同棲してましたもんね♪

お茶目ちゃん元気でなによりですね~ッッ!付き合うのはホントに大変そうだけど~ッッ(笑)
ここも気持ち良さそうな所ですね~♪バタッて寝たい雰囲気~♪

お茶目さん、基本訓練入れてみてはどうでしょう?
4ヶ月離れるのは寂しいけど、面会出来るし、呼びがきくようになったら、ダッシュ1人で行ってもらえます!
絶対訓練センスあると思うんです。

福ちゃん、べったりさん♡
妹さん、いいな♡

親分が飛んでる姿を見てみたい。

そうでした、妹さん大好きですよね♪
ぎゅーに気持ちがこもってる!
ダッシュ散歩&お山はつらいですね(^^;)やはりロングリードで勝手にいっといで~状態に。ウチは最近使ってなくて非常に寂しいです。
ぶんちゃん、昨日は載せられなかったかな?良かったね(^_^)

今晩は moon3happy01sign01 ふくちゃんsign01 heart04 お姉さんの事が 大好きなのねheart02heartheart01 にゃーの母ちゃんは白チームが大々好きでーすnoteshappy01 お茶目ちゃん 体力が付いてきましたね。にちほ先生 がんば punchhappy02note 親分殿の コロンとした お手々がかわいいですnotes heart02heart02

白チームに愛される妹さま♡
何か特別なフェロモン的なものが
出ているのでしょうか…?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« どっち? | トップページ | 似てきた? »