福のですよ。

妹の事が大好きすぎる福ちゃん。
ぎゅぅぅっ♡
ハイハイ、誰も盗りませんよ。

飼い主はヘロヘロなのに
公園の大きなお山にダッシュで登らされ、
ダッシュで駆け下り、
またダッシュで登ろうとしたので
お断りしました…。

元気だねぇ

手をピーンとして寝るのがブームの親分
カッコイイ〜♡
「ひぐち日記」カテゴリの記事
- 7年間ありがとうございました!(2016.12.31)
- あと1日!(2016.12.30)
- 下から撮ってみました。(2016.12.29)
- 親分の顔に注目(2016.12.28)
- 寒い寒い!(2016.12.27)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


うわぁ~ランニングぐらならイイけど お山ダッシュは勘弁ですよね・・・ウチでは通販で20mのリード買いました(ホームセンターとかでも売ってるけど(・∀・))公園ではそれをつけて 勝手にトレーニング散歩 は いかが??(^-^;
投稿: 蠍座のB型女 | 2015年9月30日 (水) 09:19
福ちゃん、抱っこして貰って嬉しそう😊
スキスキ💕💕が伝わるお写真ですネ😊
お茶目ちゃん、若さが爆発💥先生タイヘンって書いていてモカを追いかけまわした日々を思い出した〜😅
先生、頑張って〜😁
親分ちゃん、リラックス😆かしら☺️
投稿: モカママ | 2015年9月30日 (水) 09:52
(笑)大好き♥ってスゴいわかる~ッッ♥ 同棲してましたもんね♪
お茶目ちゃん元気でなによりですね~ッッ!付き合うのはホントに大変そうだけど~ッッ(笑)
ここも気持ち良さそうな所ですね~♪バタッて寝たい雰囲気~♪
投稿: 十五夜お月さん | 2015年9月30日 (水) 10:51
お茶目さん、基本訓練入れてみてはどうでしょう?
4ヶ月離れるのは寂しいけど、面会出来るし、呼びがきくようになったら、ダッシュ1人で行ってもらえます!
絶対訓練センスあると思うんです。
福ちゃん、べったりさん♡
妹さん、いいな♡
親分が飛んでる姿を見てみたい。
投稿: きら | 2015年9月30日 (水) 13:24
そうでした、妹さん大好きですよね♪
ぎゅーに気持ちがこもってる!
ダッシュ散歩&お山はつらいですね(^^;)やはりロングリードで勝手にいっといで~状態に。ウチは最近使ってなくて非常に寂しいです。
ぶんちゃん、昨日は載せられなかったかな?良かったね(^_^)
投稿: 抹茶ラテ | 2015年9月30日 (水) 16:26
今晩は

ふくちゃん
お姉さんの事が 大好きなのね

にゃーの母ちゃんは白チームが大々好きでーす
お茶目ちゃん 体力が付いてきましたね。にちほ先生 がんば 

親分殿の コロンとした お手々がかわいいです


投稿: にゃーの母ちゃん | 2015年9月30日 (水) 20:57
白チームに愛される妹さま♡
何か特別なフェロモン的なものが
出ているのでしょうか…?
投稿: 5にゃんママ | 2015年10月 2日 (金) 07:18