« 親分の日 | トップページ | 次は袋! »

2015年9月19日 (土)

白チームの日


朝、散歩から帰ってきた時

外から見た我が家。


昼、ふと視線を感じて見たら

またこのふたつ。



夜中、あっという間に机が満員御礼に。

なんとなく白チームの日でした〜




モデル立ち水玉



ひょっこりお茶目


ひょっこり乙女

ふたりとも同じことするのね♡



箱入りべっぴんがうらやましかったらしく、


入ってました。



溢れてるねぇ´д` ;

« 親分の日 | トップページ | 次は袋! »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

かわゆい!
お茶目たんは猫なんですね!
箱に猫のように詰まってる犬初めて見ました(笑)

白ニャンコちゃんチーム😍仲良しですね〜😊あ、帰ってきた😊とか思って見てるのかなぁ😁
乙女ちゃん、お茶目ちゃんお机からヒョッコリが同じですね〜可愛い❤️❤️
お茶目ちゃん、お姉ちゃん達のマネがしたいの❓ハコからムッチリしちゃってますよう😆😆

いいな~、白チームが待ってるおウチ!
水玉様がお立ちの所、あまり見た事なかったなぁ。
ひょっこり♪
乙女ひゃんと同じ♪
ひぐち家伝統芸♪
やっぱり猫~!
入り心地はどう?
きつそうだけど(^_^)

箱入りですね
しかも、ギュウギュウ(o^-^o) ウフッ
ワンコさんの箱入り・・そのまま送ってヾ(・・;)ォィォィ

白チームなかなかのやり手でござる。
水玉さん、きまってるわ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

お茶目さんと乙女ひゃん、お盆にお話したのかな?♡

今晩はhappy01night やっぱり白チームはバッチリね。仲がいいわぁーheart01 ある写真集に親分殿に良く似たにゃんこを見つけましたよ。 富岡町で、殺処分を免れた牛や動物達をお世話しているお父さんに保護された、しろちゃんです。目の色も親分殿と一緒です。姉妹で保護され 毎日、野山を元気に走りまわってます。

ひぐち先生、お久しぶりです😃
乙女ちゃんの、ひょっこりはプロの技ですね😝
僕も頑張って修行して、乙女ちゃんみたいな技を身につけます😍

このお迎えはいいなぁ~♪こんなに二人でいる時もあるんてすね~♪
水玉ちゃんはモデルだねッッ♥

お茶目ちゃん(笑)がんばれ~ッッ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 親分の日 | トップページ | 次は袋! »