« 白チームの日 | トップページ | 復活する! »

2015年9月20日 (日)

次は袋!


袋があったら入るのが猫。




モチロン真似したいヒト



うらやましい〜〜



明日あたり入るんじゃないかな。




昨日の散歩はパグだらけ〜❤︎








お茶目はヘッピリで



ワタシの後ろに隠れてばかりでした〜



もー君も一緒の散歩。




もー君とはこんなに馴れ馴れしいのにねぇ。


<

« 白チームの日 | トップページ | 復活する! »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

入りたいヒトのおしりがかわいいです!
パグだらけ!
みんなかわいい!
笑顔あふれてるね~♪
ウチは公園まで行けばパグ確率高いのに、モモが行かなくなり、病院以外で会ってません(>_<)
もー君には、遊ぼうって誘えるんだね!
おしりプリプリ(^_^)

お茶目さん、猫修行頑張ってますね!

うちの子も他のワンちゃん、苦手なくちです(^^ゞ
近所の人に散歩の姿を見られると「散歩の時は別の犬みたいね~笑」と言われます。。。。
家での態度のデカサを表現されています・・・

お茶目ちゃんがフクロに入った動画を希望いたします😍
スゴーく入りたそう😆
そして、お散歩はまさしくパグ祭りですね〜❤️❤️
みんなと仲良くなれるといいね😉
モー君可愛い❤️❤️

モーくん ブランコの乗りかた ウマイね♪パグもいろんな 性格 顔で オモシロイ((((^_^;) お茶目 そろそろ自分がパグって気づくかなぁ(^ω^)

今晩はmoon3happy01sign01 そうそうにゃんこは袋に飛び込みます。 お茶目ちゃん そこは ふくちゃんが入ってるから無理だよangrypaper シニアからおすましお姉さんまで、たくさんのパグちゃんですねdogcatfaceheart04おっちゃはにゃんこチームだから ねぇ〜bleah あのむこうの黄色ジュータンの大勢の皆さんは何をしているんですか?稲刈りかなぁー? もーくーんnotesブランコですか〜。じょーずsign03heart04

この度はうちのボブ君とマーリーちゃんを載せて下さりありがとうございます😍昨日はニアミスでした😢散歩に行ったらお茶目ちゃんたち帰った後でした😢ミミちゃんママからの情報です😁またあいしょうね😍

修業が続くね~ッッ(笑)段ボールも溢れてたから袋はど~かな~(笑)

パグだらけ散歩~♪面白そう~♪お茶目ちゃんはグイグイ行くかと思ったら~!!
やっぱ目指すはニャンコチームだからね♥

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 白チームの日 | トップページ | 復活する! »