« みんなで外見る日 | トップページ | 行き当たりバッタリ »

2015年9月 3日 (木)

本日のストーカー


本日のストーカー子ちゃん。



ずっと雨で朝に散歩いく習慣が

なくなってきたところで

予想外の晴れ!

寝坊、暑い、朝散歩行けず´д` ;

なので夕方散歩はたっぷり散歩〜♪

« みんなで外見る日 | トップページ | 行き当たりバッタリ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

昨日は あつぅ~っていうか ムシムシ~って感じでしたが 今日はどうでしょう?湿度高いのは ご勘弁ですねぇ(;´д`)トホホ…

水玉ちゃんに見つめられたらちょっと緊張しちゃうな♪キチッとしたストーカー(笑)
突然夏に戻ると焦りますよね~!!長靴履いての失敗が2日続いてます~!!

お散歩のコースが素敵過ぎる♥CDジャケ写ですね♪

丘の上。
お茶目さん、広~い世界を 眺めているのですね。
夢の中のような、素敵な画像ですね!

こんにちは(@^^@)/わー水玉さんの香合だぁ。いい 香りがしそう。 お茶目ちゃんheart04お散歩出来て、良かったですね。 それにしても 散歩コースが素敵scissorsnotes 若草(小)山に立ってみたいsign03wink

ひぐち先生、こんにちは( ^ω^ )/
お茶目ちゃん、先生を見守っていますね〜❤️
丘の上のお二人😍素晴らしい😆😆

水玉さん、側にいたい気分なのですね^^

9月に入ったとたん暑さが戻ってしまいましたよね。
カラっと晴れてほしいです。

あ~♪先生とお茶目さんだ~♪
ホントにいいお山ですね!見晴らし最高!(見なくてもわかる~)
水玉様のストーカーなら甘んじてお受けします!いつでも!

初めまして。
いつも、ニヤニヤ拝見しています。

空と雲と緑の丘。
そして、お茶目とひぐちさん。
とっても素敵なお写真。

ひぐちさん
本当にイラストのような髪型なのね。
そこに、驚きました♪

小高い丘、僕も行ってみたいな😊
広くてゆっくり散歩できるなー😄
僕ん家の周りは、田んぼたらけで稲穂が育ってますよ😛

お茶目ちゃんと先生だー!
(≧∇≦)

素敵なお散歩コースですね。
空気も美味しそう!!
お茶目ちゃん、幸せですね。

髪型、嘘偽りなく イラストと同じ・・・( ゜o゜)

カットしたてだからなおさらバッチリですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« みんなで外見る日 | トップページ | 行き当たりバッタリ »