« ヌイグルミべっぴん | トップページ | むふ〜ん »

2015年9月11日 (金)

本日のアシスタント

本日のアシスタントはこのおふたり。

励みになります!笑



つまらなくなるとニャンコチームを

起こしはじめるお茶目さん。



起きろー!


起こしたからといって

何するわけでもないのですが…´д`



昨日で生後6ヶ月になったお茶目。

まだ6ヶ月⁉︎と言われると

え⁉︎ち、違う⁉︎

…と自信なくなるほど

貫禄あるパグに仕上がってます´д` ;

体重計りたかったけどまだ計ってないのは

飼い主の体重もわかってしまうカラー

« ヌイグルミべっぴん | トップページ | むふ〜ん »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

我が家も11ヶ月になりましたが まだ 計っておりません(^-^;
雨ばっかでつまんないねぇ。。ワタシも今日の予定が180度狂っちまいました(u_u。)

こんにちはhappy01paper 今日はいい天気ですsun 日本は南北に長い国ですね。改めて思います。どうか 御無事で…… お茶目ちゃんにお付き合いのにゃんこさん お疲れ様confidentheart02 やっぱりふくちゃんのところ よねhappy01scissorscatfacecat

ひぐち先生、こんにちは( ^ω^ )
お茶目ちゃん、6カ月かぁ😁
何だかもっとたっているように思っていました〜😅
可愛いアシスタントさんがいてうらやましいです😆

お茶目ちゃん六ヶ月なのですね
まだまだお子ちゃまのはずなのに、なんだか
乙女ひゃんに負けないくらい大人っぽい感じがします
そういえば、ひぐちさまとお茶目ちゃんの最初の出会いって
いかがなものでしたか?
もしよろしければお聞かせ下さい
(もしブログを見落としていたらすみません〜)

体重は獣医さんに行った時に計ってもらえば、自分の体重知らなくてすみますよw
最近の診察台は、体重も出ますから。

あとはお茶目さんのサイズだと、体重計の上でお座りandマテ!で計れるかと。

でも、先生人間ドッグに行くから、体重計られますよ?w

お茶目ちゃんは、6ヶ月ですか😁僕は、4歳です。
なかなか痩せません😥
お茶目ちゃん、ニャンコチーム、雨は酷かったですか⁉️
心配してました😔

いいですね♪まさに猫の手を借りちゃいますか♪
1人で起きてるのつまんないよね~。わかるよ、お茶目さん☆
祝!6ケ月!あは~、体重いやですよね(^^;)ウチなんて電池切れしてから取り替えてません!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ヌイグルミべっぴん | トップページ | むふ〜ん »