« 本日のストーカー | トップページ | ビックリーズ »

2015年9月 4日 (金)

行き当たりバッタリ

3日連続水玉さん登場。

気づかなかった。

行き当たりバッタリのネタで書いているので

広い心で見ていただければと思います♡

本当はまた水玉ネタでいこうと思っていたのですが

さすがに違う子にしておこう。



本日のストーカー子ちゃんは

べっぴんさん。



いるいる。

常にいる。




扇風機に当たるお茶目。


ウットリゴルゴお茶目。



親分と多喜ちゃんと影で登場の福ちゃん。



これは多喜ちゃん。

ポイントは太もも♡



もー君も元気です♪

さぁ、今月も頑張ろう!(私の中の9月がスタート)

« 本日のストーカー | トップページ | ビックリーズ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ・・皆の雰囲気が・・ゆるいというか まったりというか。。表現しきれないイイ感じ・・モー君みたいに過ごしたい(◎´∀`)ノ

連続水玉ちゃんも私はぜんぜん嬉しいんですけど~♥ 一人づつのストーカーはプレッシャー無さそうだけど皆でいっぺんにストーカーされたらスゴいだろうな~♥面白そう~♪

影が素敵過ぎる~♪誰だかはわかんないけど♥

猫さんたちの景色、なんだかアートですね。
もー君の夢を 覗いてみたひ。。。笑

影が芸術的で素敵です。
猫いっぱいのおうちで羨ましいです!
いつも思うけど、皆の名前がカワイイ。
べっぴん、水玉って真似したい!

影が芸術的で素敵です。
猫いっぱいのおうちで羨ましいです!
いつも思うけど、名前がカワイイ!
べっぴん、水玉、真似したいです。

どの子でも、続いても、いつも楽しいですよ~(^_^)
今日のストーカー♪べっぴんちゃんの目が好きです。
わーい、もー君♪見事な三等身(笑)夢でもお茶目さんとお散歩かな!幸せになってホント良かった。いまだに思います♪

続いても全然OKです♬

べっぴんさん、座り方がかわいい!

影を撮るってやった事ないので、今度チャレンジしたいです!

もー君、幸せな寝顔♡

べっぴんちゃん可愛い❤️私もストーカーされたい❤️❤️
お茶目ちゃん、扇風機気持ちイイね〜😊
先生にナデナデされるとウットリね〜😆😍
モー君、気持ち良さそう😍可愛い〜❤️
舌がチョピット出てる〜〜😆😆

初めまして。
今日は、る吉ではなく姉の私です。
もーくんの寝顔可愛いですね😍
ゴルゴお茶目ちんも、なかなか大好物の表情です😃
アモッと食べたくなりまする😘

みんなかわいいな~*
猫派の私ですが、お茶目ちゃんにメロメロです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日のストーカー | トップページ | ビックリーズ »