水玉のカホリ

水玉は昔からいい香りがする子。
なんの柔軟剤使ってるのか教えて欲しいわ〜

朝、なかなか起きない福ちゃん


お茶目初めての公園。
噴水に大はしゃぎでびしょ濡れ

この公園は昔コロン(ボ)が釣り針飲んで
大騒ぎした場所。
色々やらかしてくれたなぁ〜
« 多喜ちゃんジャンプ | トップページ | カップクがいい »
「ひぐち日記」カテゴリの記事
- 7年間ありがとうございました!(2016.12.31)
- あと1日!(2016.12.30)
- 下から撮ってみました。(2016.12.29)
- 親分の顔に注目(2016.12.28)
- 寒い寒い!(2016.12.27)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


福ちゃん 低血圧?
濡れちゃったお茶目さん 涼しくなってきたから 風邪引かないようにねぇ~!
投稿: 蠍座のB型女 | 2015年9月15日 (火) 09:11
水玉さん、女子力高い😍
私はモカのアタマ後ろがスキ😍あとは肉球😆
福ちゃん、わかるなぁ〜😅二度寝だよね❓
お水で遊べて良かったねぇ、お茶目ちゃん😊先輩たちの思い出もいっぱいですね☺️
投稿: モカママ | 2015年9月15日 (火) 10:27
思い出の公園でびしょ濡れ♪またいい思い出ができましたね。
水玉様、さすがキレイ女子。柔軟剤使ってたのか~(^o^)
気持ちいい秋晴れで洗濯日和だし。
福ちゃんも女子だなぁ。そこへ暴れん坊が乱入?でも、ぺろってホント優しいなぁ!
投稿: 抹茶ラテ | 2015年9月15日 (火) 13:00
釣り針ですか〜
そりゃ落とした方が絶対悪いですよ!
コロン(ボ)ちゃん大変でしたね
やっぱり麻酔かけて胃カメラで取ったのですか?
投稿: 織波 | 2015年9月15日 (火) 14:48
水玉さん、こっそりMy香水持ってたりして♡(*´艸`*)
福ちゃん、起きれない仲間ね♬
まだ濡れても寒くはないかな?
お茶目さん、来年の夏はお庭でプールもいいですね!
うちはどっかんちから貰ったベビーバスでプールしますw
お茶目さんは変なもの飲まないでね~(汗
投稿: きら | 2015年9月15日 (火) 17:38
いい香りしそうに見えるッッ♥いつも綺麗な水玉ちゃん!この頃よく写真に写ってくれて会えて嬉しいな♪
噴水がある公園なんて素敵な所でお散歩いいなぁ~♪ びしゃびしゃになるには涼しくなりすぎかな??そんな事は関係ないかな♪
投稿: 十五夜お月さん | 2015年9月16日 (水) 13:40