« 多喜ちゃんジャンプ | トップページ | カップクがいい »

2015年9月15日 (火)

水玉のカホリ

水玉は昔からいい香りがする子。

なんの柔軟剤使ってるのか教えて欲しいわ〜



朝、なかなか起きない福ちゃん




お茶目初めての公園。

噴水に大はしゃぎでびしょ濡れ


この公園は昔コロン(ボ)が釣り針飲んで

大騒ぎした場所。

色々やらかしてくれたなぁ〜

« 多喜ちゃんジャンプ | トップページ | カップクがいい »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

福ちゃん 低血圧?
濡れちゃったお茶目さん 涼しくなってきたから 風邪引かないようにねぇ~!

水玉さん、女子力高い😍
私はモカのアタマ後ろがスキ😍あとは肉球😆
福ちゃん、わかるなぁ〜😅二度寝だよね❓
お水で遊べて良かったねぇ、お茶目ちゃん😊先輩たちの思い出もいっぱいですね☺️

思い出の公園でびしょ濡れ♪またいい思い出ができましたね。
水玉様、さすがキレイ女子。柔軟剤使ってたのか~(^o^)
気持ちいい秋晴れで洗濯日和だし。
福ちゃんも女子だなぁ。そこへ暴れん坊が乱入?でも、ぺろってホント優しいなぁ!

釣り針ですか〜
そりゃ落とした方が絶対悪いですよ!
コロン(ボ)ちゃん大変でしたね
やっぱり麻酔かけて胃カメラで取ったのですか?

水玉さん、こっそりMy香水持ってたりして♡(*´艸`*)

福ちゃん、起きれない仲間ね♬

まだ濡れても寒くはないかな?
お茶目さん、来年の夏はお庭でプールもいいですね!
うちはどっかんちから貰ったベビーバスでプールしますw

お茶目さんは変なもの飲まないでね~(汗

いい香りしそうに見えるッッ♥いつも綺麗な水玉ちゃん!この頃よく写真に写ってくれて会えて嬉しいな♪

噴水がある公園なんて素敵な所でお散歩いいなぁ~♪ びしゃびしゃになるには涼しくなりすぎかな??そんな事は関係ないかな♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 多喜ちゃんジャンプ | トップページ | カップクがいい »