« やってくれたよ | トップページ | ヌイグルミべっぴん »

2015年9月 9日 (水)

1年

9月9日

乙女が透明になって一年です。

ずっと可愛いまま。




雨でつまらない〜


ニャンコチームはグッスリ

飼い主も眠い…



つまんない〜


つまらないねぇ



散歩に行けないので

クタクタになるまで追いかけっこ

飼い主は雨のせいか頭痛。

このあとグッスリ寝てくれましたとさ♪

« やってくれたよ | トップページ | ヌイグルミべっぴん »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ドンヨリですねぇ。。頭痛は気圧の関係ですかねぇ。。根をつめるお仕事ですから余計ですねぇ。。週末からは天気回復みたいなので、お散歩でリフレッシュしてください(*^-^)
まだ1年 もう1年 でしょうか。。。ウチは まだまだ3週間です(u_u。)

乙女ちゃんの笑顔のお写真にナミダナミダ😢
先生の心に生き続けると共にニャンコちゃん達お茶目ちゃんをコロン(ボ)ちゃんと見守っておられる事でしょう☺️
台風で朝から雨風が激しい1日😞ですが今日も1日頑張りましょ〜😉

この角度の乙女ひゃんもたまらない~ッッ!!もう一年!! 楽しくやってるかな♪たくさん食べてるかな♪
お茶目ちゃんは完全に白ニャンチームに入団だね~ッッ♥
お散歩行かれないと体力ありありだからかけっこも激しそう~ッッ!でも遊んでもらえて良かったね~♥ニャンコハウスにも挑戦してみればいいのに(笑)

乙女さん、、、透明になって

追っかけっこに参加しているかな?

乙女さん、ずっと、ずーーーーっと、ずーーーーーーーーーーっと可愛いままです。
先生のそばに仲間たちのそばにも、コロン(ボ)さんと一緒にずっといてくれてますね!

スーパームーンの時でしたね。
ニュースなどでスーパームーンと聞くと
少し寂しい気持ちになります。

お茶目ちゃんのやんちゃぶりコロン(ボ)と一緒に
傍で見ているのでしょうね~。
少し止めてくれるとありがたいんですが(笑

住む世界が違くなっても、気持ちは変わりません。
ずっと大好きですよね。

雨だとお茶目さんの体力ありあまってますねw
小さいうちはずっと遊んでますもんね。
うちは耳掃除で満足されますw

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ おとちゃーん heart 優しいお顔してますね。ころんちゃんと一緒に“ おっちゃ ”を笑いながら見守ってる事でしょうね。お茶目ちゃんは やっぱり白チームですよねheart01 ふくちゃんと親分殿に ホッとします。

フレブル乙女ひゃん、かわいいなぁ。内股してる~?(^_^)
こちらもかわいい白チーム三人!大家族っていいですね♪
ウチも元気ありあまり。耳掃除などで興奮させて、どうにかやり過ごしてます。
昨夜から私も頭痛で、さっき買い物いったら、ずぶ濡れ!なんじゃ、こりゃあ!でした。

やっぱり可愛いなあ❤乙女ちゃん。
まん丸お顔も、くりっくりのおめめも、
もう~~~LOVE。
今日は、朝から乙女ちゃんのこと思ってましたYO。

私は、夏からずっと身体の調子が悪く、
我が家の可愛い4にゃんのお世話も
やっとの思いでしていたこの数か月。

乙女ちゃんの可愛いお顔が、
ちゃんとしなきゃ『めっ!』って
言ってるように見えちゃいました。

そうだよね、毎日毎日大事な時間だもんね。
ちゃんといっぱい遊んで、
いっぱいおしゃべりして…。

うん、元気が出てきたぞ★
ありがと、乙女ちゃん!

また可愛いお顔見せて、元気ちょうだいね(^_-)-☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やってくれたよ | トップページ | ヌイグルミべっぴん »