« 袋叩き | トップページ | 猫になるでしょ »

2015年9月24日 (木)

ビックリなお知らせ

1番大きなパグがウチの子(6ヶ月)です。

繰り返します。

この中で1番大きなパグがウチのお茶目です。

あ、ちゃんと繰り返してないか´д` ;




野良猫のっこちゃん


ぶんこちゃんも写真撮らせてくれました。

ぶんこちゃんの子供の孫太郎(たった今命名)は

まだ怖がって近づけません。

早く写真撮りたいなぁ♪

さぁ、恒例のアワアワ祭りだー!

このまま今月駆け抜けるぞー‼︎

« 袋叩き | トップページ | 猫になるでしょ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

お茶目ちゃん😳一番小さいのに(年齢)一番大きいんだね😆
のっこちゃん可愛い❤️
先生、頑張って下さい〜😊

アワアワ祭りだ!
ワッショイ!
ワッショイ!
すみません、応援してるつもりです(^^;)
びっくりですが、もー君より大きくなくて良かった!?
ぶんこちゃんにお子さんができてるのもびっくりです。
いつか会えますね♪

ヨソのお宅のパグちゃんのお年は おいくつなんでしょう?それによっても 驚き具合が変わりますね(^-^;

あは・・・ご立派にご成長で(;^_^A アセアセ・・・

1歳のお誕生日が楽しみですわっヾ(・・;)ォィォィ

私は自分ちの子のほうが大きいと嬉しいのは、男の子だからかなぁ?
いや、大きい子は女の子でも嬉しい!

孫太郎の写真が楽しみです^^

今晩はmoon3happy01sign01 まぁ お茶目ちゃんcatfaceheart04大きくなってhappy01sign03notes ぶんこちゃんがお母さん つうことは のっこちゃんは おばあちゃんに成っちゃったのかー。うーん にゃんこもわんこも 成長が速いねcatheart04catface

お茶目ちゃん、僕みたいに大きいですね😁
もーくんとお話ししたいなぁ😝
パグ祭、楽しそうで羨ましいです😳

(笑)おっきい~ッッ!! パグだらけで面白そうなお散歩~ッッ(笑) もー君もやっぱおっきいな~♪

野良ニャンコ達は暑さも心配だけどこれから寒くなっても心配ですね~!! 頭がいいから色々知恵があって大丈夫なんでしょうが~!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 袋叩き | トップページ | 猫になるでしょ »