« 1年 | トップページ | 本日のアシスタント »

2015年9月10日 (木)

ヌイグルミべっぴん

べっぴんはヌイグルミみたいでカワエエのぉ♡



母がお茶目ポーチを作ってくれた。


立体的なのでリアル感〜♪



乙女にお花が届きました。

忘れず想ってくださってありがとうございます。



特にコーナリングの移動が素晴らしい(笑)

« 1年 | トップページ | 本日のアシスタント »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

手作りポーチ!凄い出来ですね?!
本当に寝てるかと…!

つたい歩き…w

普通に2足歩行しそうで怖いです(笑

つたい歩き動画 撮れたらイイですね。今日も雨ですねぇ。ウジウジ(。>0<。)

こんにちは。 べっぴんちゃんは お洋服のお手入れに余念が無しscissorsnotescat ポーチで寝んねのお茶目ちゃんも手作りの ぬいぐるみ みたいですねsmile もー 何ともかわいいですscissorscatfaceheart直ぐにでも 二足歩行しそう… 目的はひとつsign03wink

お母様のポーチ‼️クォリティ高すぎてあら〜お茶目ちゃん、お姉ちゃんになったのねぇ〜❤️って思っちゃいましたよ😅
私も、お茶目ちゃんのつたい歩き(コーナリング)の動画を希望致します😍😍

最初、お茶目ポーチの意味がわからず・・・
ん?寝てるお茶目ちゃんでしょって思ってしまいましたー
横に本物居るのにっっ

お母様、すごいっ素晴らしいっっ

一瞬本物かとびっくりなポーチw(゚o゚)w 次は「多喜ちゃんリュック」などいかがですか?見たいな~(*^-^)

お茶目ポーチすごっ!
普通にお茶目が寝てるのかと…
お母様凄すぎ

べっぴんさん、ふわもこな感じが伝わってきます♡
抱き心地もぬいぐるみみたいなのかなぁ♡

何度見てもお茶目さんポーチ感動です。

お茶目さんのつたい歩きの動画が見たいです。(o´罒`o)

わーい《*≧∀≦》 気が付かなかった。皆さんのコメを読んで……やっと解りました。もsign05ぅ お母様ったら 凄すぎです。 ほんとーに スゴっ 腕前ですねheart04notesscissorscatface 全く 気が付かんかった。ワ ッ ハッハーー

僕のポーチも作ってもらおうかな☺️
乙女ちゃん可愛いなぁ😛幸せそうな顔してますね😄
ひぐち先生に可愛いがってもらったんだ
伝い歩きは、僕もできますよ😜

ホントにすごい!激似です。少し前のお茶目ちゃん♪耳の色の微妙な所までそっくり!芸術一家なんですね~。うらやましい!
つたい歩き、私も見たいです!
今日は茨城の、柴ちゃんと屋根にいた方の救出に釘付けでした(>_<)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 1年 | トップページ | 本日のアシスタント »