« 角のない家 | トップページ | みんなで外見る日 »

2015年9月 1日 (火)

安心の親分

中が満員御礼で入れない水玉さん。

順番待ちしております。



なかなか空かニャいわ…

で、どうしたかというと…


こうなりました〜

親分なら怒ったりしないもんね〜♪




散歩の準備中、

ソファーで優雅に待つお茶目

ボロボロのソファーだけど

…ってボロにしたのはお茶目だけど

« 角のない家 | トップページ | みんなで外見る日 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

お天気わるくって サブサブですもんね。みんなで真ん丸ブームですね。親分 優しいねぇ。
ソファーにまたお洒落なカバーすれば復活ですよ。ウチも黒土佐専用クッション破壊されたので修復せねば。。。

順番待ち~ッッ♥水玉ちゃん遅れちゃったね~♪
親分ちゃんはレディファーストに慣れてるからね♪優しいし♪

大好きなお散歩に行くから待つのも楽しいって感じだね~♥お茶目ちゃん♪
お天気良くならないかね~ッッ!!

優しいね~、親分♪水玉様も満足げ♪2人ともキレイなお顔ですね。
優雅!お散歩前は興奮しないのかな。ウチの11才は大興奮ですよ。
お散歩できて、つまらな星人はお星様に帰ったかな~☆こちらはまたシトシト降ってます。
もう9月ですね!月初めは毎回驚き~(笑)

お茶目ちゃん、ボロボロのお椅子でドヤ顔😆
お散歩が楽しくて何よりです😊
親分は優しいね〜❤️
水玉ちゃんも嬉しそうです😊😊

親分、優しい!
涼しくなって、くっつくのが気持ちいい感じですね。

お茶目さん、そこまで破壊したのか・・・
先生のリメイク術で変身させてあげてください♬

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 角のない家 | トップページ | みんなで外見る日 »