« ビックリなお知らせ | トップページ | あそこに置こう! »

2015年9月25日 (金)

猫になるでしょ


今朝はべっぴんと猫やって〜



福ちゃんと寝〜



親分と寝〜

これで猫にならないわけがない。



水玉は喋り出すと止まらない子〜



きゅうりを切らしてしまったので

人参をあげたらとてもとても困ってました(笑)

« ビックリなお知らせ | トップページ | あそこに置こう! »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

(笑)ほぼニャンコですね♪ ベッド取られても自分で作って寝るなんてお茶目ちゃんスゴいッッ!(笑)
ニャンコ修業は日々の努力だね♪

水玉ちゃんは色々しゃべり始めると止まらないんだね~ッッ(笑)

そう言えば小春びよりの小春ちゃんもニャンコになってたからモデルはお茶目ちゃんって思ってニヤニヤしました!!!

ニャンコだらけ ウラヤマシイです(ノд・。)

ウチも人参をあげたことがないから・・・同様に困っちゃうと思います(´,_ゝ`)プッ

お茶目ちゃんはネコちゃん😊
水玉さんのおしゃべり聞いてみたい😆
人参困っているお茶目ちゃんかわゆす😍です😍
先生ファイト〜〜😆

これだけ猫やって、ならないわけないですね~♪
水玉様は何をおしゃべり?一番小さい私だけど、一番キレイよ!とか~
ニンジン、ウチはすりおろしてフードに混ぜたり茹でたり。
一瞬、もー君なみのベロに見えました☆

お茶目さんのにゃんこレベルがUPしてますね~♪

人参も苦手なのか!
飼い主さんと同じですね(*´艸`*)♡

こんちはーhappy01 1日 雨rain良く降りますねsprinkle ふくちゃんと ラブラブねcatfaceheart04cat 親分殿とは 微妙な距離感が…… お隣で寝るだけでも いいかなwink お茶目ちゃんは人参の何処が苦手?食感かな? 硬い物も食べないとね…happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ビックリなお知らせ | トップページ | あそこに置こう! »