« 復活する! | トップページ | 袋叩き »

2015年9月22日 (火)

色っぽ男っぽい親分


色っぽい親分

…と言われたのが気になったのか、


次の日は男らしい姿で

おはようの挨拶をされました。




どっちか選べないお茶目



トイレのご褒美にリンゴをもらって困るお茶目
(飼い主に似てリンゴ苦手らしい)


昨日はご心配をおかけしてスミマセンでした。

野良仕事してリフレッシュ&

野良猫のっこちゃん一家に会えて

元気になってきました。

寝るって大事!

« 復活する! | トップページ | 袋叩き »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

良かったぁ 復活しましたね!こういう時って仕事を離れてリフレッシュがイイですよね。ワタシはガラスのハートを持つB型なので(統計上ね)常に山あり谷ありの気分です( ´艸`)プププ
いいなぁ のっこちゃん。ウチに来てくれないかなぁ。我が家は今 長女ニャンを家族中で取り合いです。(。>0<。)

おはようございます^_^
にちほさん、体調少し良くなったとのこと。お大事になさってくださいね。5月からの猛暑と天候の変化のせいで体調不調になりがちですが睡眠と食事、運動はとっても大切。ひぐち家のメンバー、のっこちゃん達も元気で良かった。私は昨夕、横浜中華街で海鮮粥をガッツリいただき、パワー充電してきました😋

親分、可愛い❤️❤️
お茶目ちゃん、おもちゃ両手で良かったねぇ😊大丈夫、どっちもお茶目ちゃんのだから誰もとらないよププッ😆
リンゴ貰って困っていたらモカがヨコからとっちゃうかも⁉️大好きなので😅
季節の変わり目だから?か眠くてしょうがありません😅
ご自愛下さいネ😊

親分、アピールいっぱいですね♬

先生の体調も野良仕事も出来るくらい回復して、ほっと一息です。
ネームと向き合ってましたもんね。

お茶目さん、りんごも美味しいよ~(〃)´艸`)

そうですよ〜ひぐち家のみんなのためにも
ご休息は十分なさってくださいね〜
でもお仕事が立て込むとついつい・・・というのも
とてもよくわかります
あ、うちの柴娘も果物が苦手で
スイカやリンゴを口に入れると
「あ・・・口に入れられても・・・」とばかりに
咥えたまんま固まります、笑
ワンコって野菜や果物が苦手な子って多いみたいですね

こんちはーshinehappy01sign01 復活heart04 良かったです。 本日は湿度も低く 気持ちいいsign05ですnotes 親分殿 おとこ ぜんかーいsmile えぇーリンゴ 美味しいのにapple 食感が嫌なのねhappy02 のっこちゃんも元気で、何よりですscissorsにちほ先生 どうか どうか お大事になさってくださいませ。

良かったです!
回復されて(^O^)
ホント大事ですね、睡眠。
無心になるとリフレッシュになりますしね♪のっこちゃん一家も癒してくれたんだね☆
色っぽい。合ってる~(笑)
お二人ともリンゴ嫌い!?ウチは何でも頂きます。

親分ちゃんはどっちでもカッコいい♥
お茶目ちゃんって何でも食べちゃうパグじゃないんですね♪ リンゴのシャキシャキ感がダメなのかな♪
毎日たくさん寝られるといいんですけど、無理ですもんね!!
復活してすぐ野良仕事って!!まさかッッ!!ジッとしてらんない性分ですか??薄々感じてましたけど~(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 復活する! | トップページ | 袋叩き »