« むふ〜ん | トップページ | 多喜ちゃんジャンプ »

2015年9月13日 (日)

体重測定〜

ピカピカ晴れの土曜日でした。



本日のアシスタントは福ちゃん。

目の前にどーん!

絶対仕事させない気満々。


ゆかいな仲間たちの体重測定しました。

べっぴんが減った以外は現状維持。

お茶目と飼い主が増量しておりました…´д` ;

お茶目は育ち盛りとして

飼い主はなんだろか…´д` ;



散歩でパグさん達に囲まれ

へにょへにょのお茶目。

そして一番デカイお茶目…

生後6ヶ月と聞いてビックリされてました´д`

« むふ〜ん | トップページ | 多喜ちゃんジャンプ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ふぉぉぉっ…パグだらけ~~~~
私、パグに囲まれるのが夢でありますっ(*_*)

しかし、こうやって他のパグさんと比べると…
年下とは思えない貫禄が…(笑

…7キロ…追いつかれるっΣ(゜o゜)
体重は計らなくても、あばら骨を軽く触ってわかるようなら大丈夫だよって言われたことあります~。

お茶目さん ちょいとデカいでしょうか(^-^;やっぱりお散歩増やす!でしょうか?飼い主も運動できて一石二鳥でしょう(・∀・)イイ!でも・・・実際シンドいんですよねぇ。黒土佐も昨日久々の散歩で嬉しくて走るもんですから飼い主はスネが筋肉痛です(u_u。)

ウワァ、パグ祭だ😛
僕も、6カ月の時すでに7キロあったそうです😜
今、4歳で10キロ😳
やっぱりお茶目ちゃんとは、いろいろお友達だね😍

ちょっと暑いくらいの晴れでしたね。

へにょへにょなお茶目さんもかわいいです(*´艸`*)
家ではこんな姿、見れないですからね~。

お茶目ちゃん、他のパグちゃんといても6カ月(もう成犬ですね😅)とは思えない貫禄😆😆
上から見てくびれがあれば大丈夫みたい?ですよ😁
ひぐち先生のお家で一番重くなったね〜❤️
お茶目ちゃんの成長が見逃せませんよ😉

体重測定日和でしたね。お茶目さんはゆるやかに増加☆6ケ月にしては大きいけど太ってないから、これも個性!13kgのパグちゃんもいたし、それぞれですよね~。
飼い主さんは…涼しくなると食欲止まりませんから、ってそれは私でした(^^;)
先輩パグさんに遊んでもらえば良かったのに~。やっぱり、にゃんこがいいのかな♪

水玉さん以外は、結構ありますねヾ(・・;)ォィォィ
そんなふうには、見えないけど(=^・^=)

あとで、パグちゃんの標準体重を検索してみます!
猫飼いなので見当がつきませ~ん(笑

センセはやせ型だから、増量して丁度いい感じですよ

仕事させないアシスタントッッ!新しい!!(笑)
お茶目ちゃんおっきいですよね♪やっぱしッッ!!

パグちゃん達に囲まれてもニャンコだからなかなか仲良くできないよね~(笑) へにょが可愛い!!(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« むふ〜ん | トップページ | 多喜ちゃんジャンプ »