« おけちゅブーム | トップページ | 福のですよ。 »

2015年9月29日 (火)

どっち?

「どっち?」を勉強中のお茶目。

こんな態度だけど飲み込み早い。

さすが天才!



実家の楽ちゃん。

なかなかお目にかかれないレア猫。

自撮り風に撮ったら画面に映った自分を

一生懸命見てる可愛い男子です♡

« おけちゅブーム | トップページ | 福のですよ。 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

さすがパグ!ニオイには敏感(特に 食い物)

楽ちゃん
画面の自分が美男子すぎてウットリ♡かな~?
キャワワ♡(≧∇≦)/

お茶目さんの考え顔のまばたき、、、最強最可愛です。笑

お茶目ちゃん😊天才〜😆😆
楽ちゃんかわゆい😍😍

レア楽ちゃん、覗き込んでかわいい男子ですね♪
ウチもどっちだゲームやりますが、適当に手を出してるから、お茶目さんは賢いと思います!
きゅうりとか、ぶんちゃんにあげてると思うし(思いたい)(^_^)

お茶目さん、訓練のセンスありますよね♫
パグが競技会出てたら、かっちょええのに!!

楽ちゃんは撮った自分はあまり見ないのかな?

お早うございます(^-^) 「おっ オレ様 いい男」 なーんて 視てるんでしょうか…… 足先に 白いソックスを履いてるんですよね。 かわいいんですよlovely 残念 ( ´△`) 見たかったなー…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おけちゅブーム | トップページ | 福のですよ。 »