« ほぼニャンコチーム | トップページ | 白チームの日 »

2015年9月18日 (金)

親分の日


とりあえず近くにいる子を撮る。

今日は親分がワタシのまわりを

ウロウロしてたので親分写真の日。


雨で散歩に行けなくてつまらない

お茶目には牛のヒヅメをプレゼント。

ひたすらガジカジ。

でもクサイんだコレが´д` ;



気づいたらこんな歌を歌っていて

オナラしてもいないのに

なんかゴメンよ、お茶目

« ほぼニャンコチーム | トップページ | 白チームの日 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

親分ちゃん、先生に甘えたい日だったのかな❓
ヒヅメ😅そう、クサイんですよね〜😅でも好きなんですよね〜😅
先生が歌いながらお茶目ちゃんと遊んでるトコを見たいですよ😁
また、雨ですね〜😂

神戸では『坊さんが屁をこいた』といいますだ。

今日は晴れでしょうか?
たまに、なんかミョーに歌いたくなったり歌詞がノウミソ内を駆け巡りますよね(゚ー゚;

親分、いつもくっついていいんだよー^^

お茶目さん、「屁」疑惑はうれしい感じ(*´艸`*)
楽しければ、何でもこい!ですね!

ぶんちゃんのおめめは2色の宝石のよう♪真っ白な毛並みもホントキレイ♪あじさいのドライフラワー?と合ってます。
してないのにおならの歌!さすが先生(笑)歌じゃないけど、ウチは造語で、ブラッシングヤホーヤホー、だっこちゃんポンとかあります。おウチだけの歌や言葉ってありますよね(^_^)

親分ちゃんはどの角度からもカッコいい♥
何だか雨が多くてやだね~お茶目ちゃん!!
でもお家の中も楽しそうに見えるよ~♪

昔の歌で魚やのおっさんが屁をこいたブリッッていうのがありましたよ~♪(笑)

今晩はmoon3happy01sign01sign04sign03 今日は親分殿の日だーnotes 真っ白で綺麗なコートだことheart 長毛でしたが、家のにゃーを思い出します。 "ひずめ" ですか…わんこを飼った事がないので、想像出来ません。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ほぼニャンコチーム | トップページ | 白チームの日 »