« サービスするか | トップページ | 頑張ります! »

2015年10月11日 (日)

7ヶ月!


お茶目、7ヶ月になりました!

まだ7ヶ月⁉︎

重いし すでに貫禄あるパグだし!



明日は避妊手術のお茶目です。

数日前からドキドキして具合悪い飼い主。

が、がんばれお茶目ー!



なにがそんなに親分をビクビクさせるのか…

まぁ それも可愛いからいいか❤︎





本日、東京綾瀬にあるDECOLAさんでのイベント

BUHI展が最終日ですが、

急きょマトリョーシュカストラップ追加で

作りました。

フリーペーパーも作って置かせていただいてます。
(小春の宣伝ですが!)

よろしくお願いします!

« サービスするか | トップページ | 頑張ります! »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ひぐち先生、お久しぶりです(*^_^*)

我が家にも、7か月半のパグちゃんがいます。6歳のお姉ちゃんパグもいます。

我が家の次女パグちゃんも、9月3日に、避妊手術をしました。本当は、お姉ちゃんは、避妊手術をしましたが、
次女は避妊手術をしようか、すごく悩みました(+_+)
麻酔がかなり安全になったといえども、ぺちゃブヒブヒは、やはり心配でしたが、大丈夫です(^^)
午前の血液検査、午後手術、夕方面会と長い1日でした~。
夕方、会いに言った時は、看護婦さんにだっこされてきましたが、ぶるぶる震えていました('_')
慣れた病院、大好きな先生、看護婦さんだったのに、何か怖かったのでしょうね(+_+)、ぶるぶるしていて、涙がでそうでした。でも、だっこのあとは夜、入院(+_+)
次の日の朝、一番で迎えに行きました(^^)
おうちが一番、お姉ちゃん大好きの次女でした(^o^)

お茶目ちゃんも、にゃんこチーム、ひぐち先生から離れて、寂しいかもしれません(^^ゞ私も、離れた地から、お茶目ちゃんに、頑張れパワーを送ります(^^)

お茶目ちゃん、7ヶ月ですか〜😆
アッという間ですよね😊
お茶目ちゃん、手術という事はエリザベスカラーですね😁
私もモカの時は心配でしたけど本犬はケロッとしていたり😅先生のお気持ちわかります😉早く終わって元気なお茶目ちゃんになりますように😊
BUHI展行く事が出来ましてお茶目ちゃんマトリョシカ何とかGETしましたぁ〜❤️❤️あぁ可愛い❤️❤️
ちなみに、ウキウキ、ダンシングな日が来るよ♪でした😊😊

手術 ドキドキですよね。でも、迎えに行くと案外元気で嬉しそうにする仕草がまたカワイイ!これからの体重管理が……(T-T)。ウチは今日ホームセンターで爪切り歯磨き肛門セン絞りをしてきました。普段じっとしていられないけど今日はトリマーさんのイイナリになっておりました(^ω^)

7ケ月おめでとうございます!私の中ではもう2才くらいです。大きさではなく充実度が(^_^)
手術ドキドキしますが、がんばれ~!
ビクビクも愛しいぶんちゃんですね♪
ブヒ展、先生のは本日までですか!?誤情報ごめんなさいm(_ _)mペーパーだけでも欲しいなぁ…(>_<)

早いですね~
小っちゃかった(いえいえまだ7カ月)
お茶目ちゃんがもう避妊手術なんですね。
頑張れ、お茶目ちゃん!
そしてセンセイの心配と、
にゃんこチームの寂しさ…。が、頑張れ!

大きくなるのはあっという間ですねぇ。
ちいさーい!
ミルクのにおいしそー!
足ふとーい!
ころんx2だー!
って思ってたのに、いつの間にか( ⓛ ω ⓛ *)

おなかをあけると、隠れ脂肪がわかるのです。
そして、避妊手術は獣医さんにはちょちょいのちょいなので、安心してください。
麻酔かかるまで、頑張ってね、お茶目さん!
でも、優しい助手の人が抱っこしててくれるはず!

フリーペーパー欲しい(♡▽♡)

避妊手術か・・今頃は絶食ですか?
センセイをはじめ、皆様!おきばりくださいまし!


手術はどんなものでも心配ですよね
うちの子ですが、実は避妊させるかどうか真剣に悩みました
結局手術しましたが、もろもろの事を考えるとやっぱり受けさせてよかったと思っています
でも二回ヒートを迎えているので、女の子の大事なとこがぽっこりちゃんになってます、笑
こればかりは飼い主さんの考え次第ですね
お茶目ちゃん、頑張ってね!

初めましてです。
お茶目ちゃんて、女子だったんですかっ!?

ちっちゃいお茶目ちゃんも可愛いッッ♥今もスゴい可愛いッッ♥おっきくなったね~ッッ♥
このblogを見るのが遅すぎてエリザベスカラ-のお茶目ちゃんツイートを見てビックリショックを受けてました!勝手に!!
でも避妊手術だったのを知ってホッとしました!!
痛いけど早い方がいいって聞きますもんね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サービスするか | トップページ | 頑張ります! »