« 安静は? | トップページ | みんなゴキゲン »

2015年10月17日 (土)

おけちゅLOVE


おけちゅ〜♡



可愛いおけちゅが大好物です❤︎




遊びたくて ずっとみんなを誘うお茶目さん。



誰か遊んで〜


……


ズバリお断り〜

ちょっとお茶目の元気も

激しすぎるもんねー´д` ;

はやく抜糸して散歩に行けるといいなぁ〜

« 安静は? | トップページ | みんなゴキゲン »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

「ズバリお断り」・・・笑っちゃいました。
乙女さん、尋ねまわるしかないですね。

術後、お大事にです。

ふふ♪おけちゅだけ出演のもー君。存在感ありますなぁ!
そして復活し過ぎのお茶目さん!お散歩できないのがネックね(^^;)
おばちゃんとヒモでひっぱりこして遊ぼう!えい!ぶちっ!…

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ それぞれに可愛いお尻です。お嬢とおっさんのあじが出てますね( ^∀^) お茶目ちゃんheart04大きいし 暇持て余してるから お誘いをされても ニャンズ達は うっかり近付けないねぇ… 早くお散歩に行けるといいですねsun

お茶目ちゃん&モー君のおけちゅ❤️❤️ありがとうございます😆😆
朝から可愛くて元気出ましたよ😊
お茶目ちゃん、お散歩までも少しだからね〜ガマンしてね〜😊


お茶目さんのおけちゅ、弾力ありそうです(*´艸`*)

お散歩がまだだから。余計にパワーあまってるんですね。
もうちょっとのしんぼうですね。

親分。うまく逃げるんだよw

お茶目ちゃんのおけちゅ初々しい〜
も〜君のおけちゅのしっぽの蓋が可愛い〜
そっか〜お茶目ちゃんお散歩ができないから
遊びたくて仕方がないのですね
もうちょっとのガマンだよ

可愛いッッ♥お茶目ちゃんもも-君もおケツ可愛いッッ♥
皆に遊んでもらってるんじゃなくて遊んであげてるって思ってるのかな♪
きっぱり断られてもガンバレ✊お茶目ちゃん♪(笑)

おけちゅもカワイイけど キュッてしてる足もカワイイ!

Σ(゚゚ノ)ノ おぉ!ひぐち先生も御尻フェチ(アニマル限定)だったとは嬉しいです。可愛い綺麗な御尻ありがとうございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 安静は? | トップページ | みんなゴキゲン »