« 銀杏並木と抱っコンプリート☆ | トップページ | 多喜ちゃんとイチャイチャ♡ »

2015年10月31日 (土)

福ちゃん枕&お知らせ


枕はほぼ福ちゃんのものです。

寝る時から朝までずっと…



朝の散歩で

お茶目が毎回ハーネス装着をゴネるのですが

この日もゴネゴネしていたら、

通りかかったべっぴんが

まさかのすんなり装着となり

みんなで「アレ?」となったの図。



お知らせ

小春びよりnewの電子書籍が配信スタートです!

newの単行本の中から

おさんぽびより、わんこバトル!、スキすきごはん と

テーマ分けになっているので

また違った感じで楽しめます♪

お求めやすい価格となっておりますので

ゼヒよろしくお願いいたします!

電子書籍、初めて買ってみたけど(自分の漫画を)

普通に漫画読んでる感じでした〜

« 銀杏並木と抱っコンプリート☆ | トップページ | 多喜ちゃんとイチャイチャ♡ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ハーネス装着のべっぴんちゃん❤️❤️可愛い〜〜❤️けど、イヤじゃないの??
後ろで見てるお茶目ちゃん、それワタチのよ?って😁
可愛くて何回も見てしまった😍
クリスマスにはサンタさんにkindleをおねだりして小春日和読みたいなぁ〜☺️

福ちゃん、枕が大好きなんですね。
でも、たまには先生に貸してあげて?

改めまして、電子書籍での発売おめでとうございます!!

電子書籍…スマホにしたら見てみたいです!まだしぶとくガラケーなので(^^;)
福ちゃんなら何でも許しちゃうなぁ♪
べっぴんちゃん、通りがかりに何かしてくれるんだね!この前ののしーといい。昨日、お茶目さんに怖い目してるのとエラい違い!(^o^)

段々と寒くなってくるとにゃー達は、布団の中に潜ってきますね。愛猫プッチの場合、私の右腕をマットレス代わりにして枕の1/3に頭を置いて爆睡してました。
明け方、腕が重いにゃーと目覚めると
気持良さそうにとなりで眠っている。
あの幸せな感触が寒くなると蘇ってくるのでした。

べっぴんちゃん、お利口さんだな~。
一緒にお散歩したいのかな(*^m^)

電子書籍で小春ちゃんにすぐ会えるのがいいですね~
ただ出先で笑わないように気をつけないと^^

ハーネスのべっぴんちゃん可愛いッッ♥お散歩行けるね~ッッ!!お茶目ちゃん置いてかれちゃうよ~ッッ(笑) ニャンコチームもハーネスするってわかれば納得してグズらないのかな~ッッ!!

電子版かぁ~(遠い目)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀杏並木と抱っコンプリート☆ | トップページ | 多喜ちゃんとイチャイチャ♡ »