« ゴメーン | トップページ | ポカポカ&もうひと踏ん張り »

2015年10月26日 (月)

それぞれの服

昨日の散歩。

もー君は実家にいたフレブル姫ちゃんの

服を着て、

お茶目は乙女の服を着て行きました。

お茶目は初めての洋服。

寒くなったなぁ〜



寒くてニャンコチームが姿を見せません。

やっと起きてきた福ちゃんをパチリ☆

« ゴメーン | トップページ | ポカポカ&もうひと踏ん張り »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます^o^
昨日のもーくん、お茶目ちゃんの散歩服似合ってますね。表情も嬉しそう。もーくんがゴロンとしてお茶目ちゃんが起こしにいく動画拝見しました!アップしてくださってファンを大切にしてくださるひぐち家だと思いました。ありがとうございます。お茶目!と声掛けされていらっしゃるのは、にちほパパさんですか?さっと もーくんを起こしに駆け寄る お茶目ちゃんの賢いこと!素晴らしい^o^
動画で笑いを補給して仕事がんばります。ひぐち城の連載も毎月、楽しみにしてます。
今日も実りの1日でありますように!

いいお話で、オバチャンは朝から(/_;)
もー君がおなか出して動かないのも、甘えられる空気が代々流れてるからだと思うんです♪
福ちゃん、オハヨー!今日もかわいい!

乙女ちゃんの服かな?って思ってました☆
似合ってますね!
とっても可愛いです。

センセイも、いっぱいの思い出と、
受け継ぐお茶目ちゃんともー君との
楽しいお散歩。
嬉しいですね☆

お洋服の楽しみ、いいですね^^
うちは着せるとしたら、手作りじゃないと入るサイズがないので、洋服の楽しみはなしです(^_^;)

お茶目さん、初めてのお洋服なのに、すんなりですね♫

ニャンコチームはもう寒いのかぁ~。
うちは今日扇風機しまってます(ノ∀`)ww

空気がピリっとしてきましたね
お散歩のワンコさんも裸(笑)のコが減って来ました

っていうワタシは更年期絶好調で半袖さっ・・・・ちっ

もー君もお茶目ちゃんもよく似合ってる♥お茶目ちゃんにチューされてるね♪
お茶目ちゃんもニャンコチームなのにお散歩の時はワンコチームに入るんだね~ッッ♥
そろそろ炬燵の中はいっぱいの時期かな♪

お茶目ちゃん、モー君お洋服にあってる😍
モカは着せるとその場で固まっちゃうので楽しみが無いのです〜😢
モー君のイヤイヤはスッゴく可愛くて私は癒されまくり😍😍
それを阻止する?茶目ちゃんも可愛くて〜❤️
先生ごちそうさまです😉何も出来ませんがお礼申し上げます😆

今晩はmoon3shine 今朝は ブルッ!!! でしたね。お散歩には洋服を着ないとねッ ☆ お二人さんheart 誂えた様に良くお似合いですよscissorsmapleheart02 ふく じょっちゃま お目覚めですかsign02 白いコートが 耀いてますよsunwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴメーン | トップページ | ポカポカ&もうひと踏ん張り »