« さすがべっぴん | トップページ | サービスするか »

2015年10月 9日 (金)

風強い〜


昨日は風が強くて

たまに小雨が降ったから

虹が出た&フレンチパグ散歩でした〜



袋を置いておけば

まんまと入っているのが猫だねぇ



姉妹でお湯を飲むのが夜寝る前の日課。

下のほうではお茶目と親分が何やら遊んでる。

« さすがべっぴん | トップページ | サービスするか »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

わぉ~、新種ですね(●´艸`)フ゛ハッ
いや~、いいものを見た!(●´艸`)フ゛ハッ

日ごろから、ワンコさんの耳が風にヒラヒラとか
ひっくり返っているのが、すごく気になる猫飼いです

お茶目ちゃん、お耳がほぼ真上😆
モカも今朝は耳が片方だけめくれてお散歩していました&足にクサをつけて😅
フクロに入ってるのは福ちゃん?親分かしら?
夜に仲良くお水を飲む姿がまた可愛い❤️

寝る前に お湯かぁ。なんか へるすぃー な感じ。( ^ω^ )皆のやんわりとした雰囲気がイイなぁ。。。我が家は新しい家族を2名(匹)迎えて飼い主はお疲れモードです(ノд・。)

数年前の台風の日、キャバリアのメイを散歩させ、長〜い耳が風にたなびいたのを思い出しましたヨ〜💖

1枚目の写真、Twitterの全体の画面だとおでこから上しか表示になってなくて、ちゃんと開くまで「先生、今日は何犬撮ったんだろう?」って思ってしまったのでしたw
ちゃんと見たら、お茶目さんだー♡ってw

袋で楽しめるのが猫なんですね!

いつか飛べちゃうね~、お茶目さん!私も昨日、新木場駅で強風の中、電車待ち。倒れそうでした!?
福ちゃんかな?
ひとりの袋時間楽しんでるね♪
やっぱり姉妹♪
かわいいなぁ!
親分、遊べてますか~?(^_^)

お茶目ちゃん後少しで飛ぶね~(笑)スゴいかけっこが早そうだな♪
ちゃんと入ってこっちを見てるってことはお尻から入るのかな???
二人で1つのお湯を飲めるんだな~♪
ニャンコが近くにいないから不思議だらけだな~(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さすがべっぴん | トップページ | サービスするか »