« ただいまー | トップページ | 大復活! »

2015年10月14日 (水)

がんばれお茶目〜

さて、退院して食欲は戻ったお茶目ですが

術後の痛みが辛いらしく

少し寝ては痛くて泣いたりして

見ているこちらも泣きたいくらいです。

2日くらい経てば元気になってくるだろうと

先生がおっしゃっていたので

お茶目も飼い主も頑張らなければ!

仕事も集中しなければー!

ニャンコチームはエリザベスカラー装着お茶目に

ビックリしてましたが

すぐに慣れました。

さすがです!

そんな中、別冊フレンド発売しました!

今月は小春2本立てでございます!

あと、本当にあった笑える話スペシャルも

発売中。「ひぐち城建てました」

どちらもよろしくお願いします!

« ただいまー | トップページ | 大復活! »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

お早うございますm(__)m わー お茶目ちゃんheart04 痛々しくて、 にゃーの母ちゃんも涙が出ちゃいます。 女の子はたいへんですね。 家のにゃー も 手術をしましたが… ♂だから そんなに 痛そうでは 無かったように思います。にゃんこチームも 何時も元気なお茶目がどうしたのかと 心配してることでしょうね( ; ゜Д゜) どうぞ にちほ先生heart02体調をくずされませんよう お気を付けくださいませheart

こういう時の2日って長いですね。でも『パラボラ犬』もなかなかカワイイですよ(*゚ー゚*)。
ウチでは水色のエリザベスカラーでした。『M』と書いてあり息子が『コレは真輝(まき)だからイニシャルのM?』って聞いてきましたが『これは、エムサイズのM。病院はそこまでしないでしょう・・』って事があったなぁ・・(◎´∀`)ノ。抜糸に行く時はその水色も コ汚くなって 一応拭いたんだけど・・。

そっかぁ…痛いよね…
人間でも痛いもの当たり前だよね…><
先生もお茶目もみーんな頑張って!!
もちょっとの辛抱だよ~~。

お茶目さん、もうちょっと頑張れば痛みも楽になってくるからね。

かわいがられていて、自分を犬と思ってない子は痛みに弱い傾向があります。
例えば、陣痛がきても人に頼ってしまうので、自分でいきばれなかったり。
あとは人と同じように体質もあるので、痛みに敏感なのかもですね。

お互い励ましあってください!

先生とお茶目さんがドキドキな分、ニャンコチームがひっぱってくれると思います^^

お茶目ちゃん。痛いのツライねえ😢😢
そんなお茶目ちゃんを見てる先生もお辛いと思いますが😢😢
何もしてあげられないのってもどかしいですよね😞
でも、先生のお世話でお茶目ちゃん、確実に快復してますからもう少し頑張って下さいネ😉
痛いの痛いの飛んでけ〜❗️❗️

痛いのはつらいね…(>_<)見てる先生も。
ウチは退院後、食べずに1日寝まくり、翌日から食べたので、お茶目さん強い!と思ってましたが。早く痛いのなくなるといいね。
にゃんずは動じないのが身についてるのかな(^_^)
ひぐち城気になる!

痛いのは、つらいよね...(泣)
お茶目ちゃんも、センセイも、
もう少しの辛抱です!

我が家のちびにゃんこが手術をした時、
病院スタッフの手作りエリザベスカラーを
着けて帰ってきました。小さな子なので、
サイズが合わなかったらしく、わざわざ作って
いただいたらしいのですが、
愛情いっぱい+危なくないように...の配慮の結果。
重くてにゃんこが立ち上がれなかった、という昔話を
思い出してしまいました☆
(お陰さまで今すごい脚力の持ち主です)

早く元気になって、
痛い記憶が飛んでいっちゃいますように!

お茶目ちゃん、痛いのはつらいね~~~(+_+)

我が家の次女も、包帯なしで、縫い目が直接飼い主に見えてしまってましたが、一週間もするときれいにくっついていました。

痛みどめと抗生物質の薬を飲んでいたので、痛みはなかったようです。
お茶目ちゃんは、痛みどめを飲んでも痛いのかな?
かわいそうに~~~~~

抜糸する一週間あとまでは、大好きなおねーちゃんとも遊ばずに、大事をとっていました(^^)

お茶目ちゃん、もう少しの辛抱だね(>_<)

お茶目ちゃん、ひぐちさま、お辛いですね〜
うちも手術から帰って来て(こちらは日帰りでした)6時間くらいは
ひ〜んひ〜ん痛がって鳴いて
私も涙がこぼれました
あとは「日にち薬」ですので
もう少ししたら楽になるので、ご辛抱なさってくださいね

やっぱり痛いですか😂
僕も、すごく痛くて涙がポロポロこぼれました😭
でも、大丈夫ですよ😊すぐ良くなるから😛
頑張ってください、僕がついてます☺️


痛くて泣くなんて……!( ̄□ ̄;)!!見てられないですね!!! blog読めない間にこんな事になってて私も泣きます!!( ̄□ ̄;)!!

そんな中でフレンド2本を先に読んでたのでまたまたビックリッッ!いったいいつ寝てるんだ?の疑問が…!! 身体に気をつけて下さいまし!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ただいまー | トップページ | 大復活! »