« スッキリ〜 | トップページ | ヒャッホーイ♪ »

2015年10月22日 (木)

紅葉散歩

ぼちぼち紅葉が見頃になってきていたので

お茶目抜糸後の散歩は初めての公園へ。


もー君ともひさしぶり〜




もー君がまた歩きたくなくて

ひっくり返ったもんだから、



お茶目に歩けー!と言われちゃってました。



楽しくてよかったね〜♪



ひさしぶりに大きな地震で(震度4)

ニャンコチームがアワアワ。


べっぴんは気が動転して

ナゼだか土間にひっくり返ってました。

お茶目も初めての大きな地震に

ビックリ。

もう地震はやめてほしいな…

« スッキリ〜 | トップページ | ヒャッホーイ♪ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

べっぴんちゃん...びっくりしちゃったんですね!
不謹慎ながら見てみたかった..。
どうかみんなが驚くような、大きな地震が
ありませんように...ただただ祈るばかりです。

もー君のひっくり返った写真、Loveです!
生で見たい!!

お茶目さんがにこにこでお散歩してて、嬉しいです。
先生の心臓の痛みもとれましたね^^

もー君、毎回お茶目さんにおこされたらだんだん寝っころがれなくなるかな?

地震、びっくりしました。
私はガラケーなので、みんなのみたいな予報が鳴らないので、ほんとドキッとします。
べっぴんさんも抱きしめてあげたい。

本当にそうですね。もう地震はいらない。みんな怖かったね。
紅葉キレイですね♪
もー君(笑)真っ正面も面白い!お茶目さん、指導お願いしますね!

もー君がひっくり返ってる姿大好き!
お茶目ちゃんも元気になってよかった*

ワン猫ズの写真はもちろん、
お部屋の写真も楽しみにしてます。
お洒落だし、窓からの明かりが心地良いお家ですね。
あんな素敵な家の住んでるワン猫ズが羨ましい~*

お茶目ちゃん、モー君、迷コンビ(笑)
楽しそうで良かったです❤️
地震はイヤですね😢
モカのお母さん犬は地震が来る前に鳴きまくります😁ヒトには聞こえない音がわかるようです😅
べっぴんちゃん、可哀想に😢先生、抱っこしてあげて下さいね😉

震度4の地震では、ひぐち家のみんな怖かったでしょう。ものが落ちたりしませんでしたか?もーくん、あんな風に道路に
ひっくりかえるんですね!自己主張強いけど、可笑しくて拡大して見たい。
あ、にちほさん、動画でアップしてください。ストレスが溜まった時に笑いを補給します^_^

今晩はmoon3shine 銀杏並木が有って広そうな公園ですね。もー君は仰向けに寝て、背中が痛くないんでしょうかsign02 抱っこがよっぽど気持ち良かったのねcatfacelovelyheart02shine地震は困ります。 仲間達も ビックリしたんですねeyesign02(@_@)

中通りのほうが揺れたようですね。
原ノ町は地鳴りが凄かったのですが
ほとんど揺れませんでした。
我が家のニャン達はあまり気にかけなかったみたいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スッキリ〜 | トップページ | ヒャッホーイ♪ »