« 頑張ります! | トップページ | がんばれお茶目〜 »

2015年10月13日 (火)

ただいまー



お茶目、無事退院しました!

病院では飲まず食わずで

ストライキだったみたいだけど

家に帰ったらすぐにゴハンも食べました。




ニャンコチームもバージョンアップした

お茶目の姿に興味津々!


励ましのコメントありがとうございました!

« 頑張ります! | トップページ | がんばれお茶目〜 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

無事戻れて良かった!
エリザベスカラーはいつまでの装着なのかな?
早くはずれるといいね
お茶目ちゃん、がんばったね
えらいぞー、いい子いい子(*^_^*)(*^o^*)

お茶目ちゃんお帰りなさい〜😊
先生もお疲れ様でした😊昨夜はご心配だったと思います、ゆっくりお休み下さいネ😉
ところで、お茶目ちゃんエリザベスカラー透明なんですね〜❗️モカはブルーで見えにくそうだったので😢
少し不自由だけどちょっとのガマンだからね〜😉

おかえりー!食欲もあって良かった!しばらく不便だけど、福ちゃん?と上手にご挨拶できてるね♪
ウチは包帯服みたいのを着せられ、エリザベス未経験。1週間後に抜糸でした。
先生もお疲れ様です!甘い物でも食べて下さいね(^_^)

お茶目ちゃん、頑張ったね。

退院おめでとうございます。
病院でストライキおこすとは、なかなか頑固娘であります。
おうちのごはんが一番だよね♫

ニャんコチームも一安心というところでしょうか^^

先生、今日は

心臓の疲れを癒してくださいね!

お疲れさま!
ストライキしてたのか~
お家帰って反動凄そうだなぁ~~~(笑

お帰り、お茶目ちゃん!
みんな待ってたよ~☆

センセイもニャンズも
やっと日常に戻れるね(^o^)

お茶目ちゃん、おうちで飲むお水もご飯もおいしいね(^o^)

我が家は、以前、目をキズしたときに、病院の透明のエリザベスカラーが大きすぎて、いろんなところにぶつかって、取ろうとしていたので(^^ゞ
避妊手術のあとのエリザベスカラーは、ネットで紹介されていた、100円ショップのシャンプーハットで手作りした、エリザべスカラーにしたら大丈夫でした(^^)
布でできたエリザベスカラーもネットで買えるみたいですよ~(^_^)

お茶目ちゃん、おかえり~~~(*^_^*)

お茶目ちゃんお帰りなさい〜
手術無事終了でよかったです
ひぐちさまも一安心ですね
エリカラがちょっと不自由だけれど二週間くらいはあっという間ですよ
ちなみにうちも包帯なしでした

お茶目ちゃーんheart02 お帰りなさいconfidentnoteshouse やっぱりふくお姉さんとご対面を済ませねばcatheartcatface カラーは邪魔だけど しばらくの辛抱ねcatface お疲れさまconfidentheart02

お茶目ちゃん、お帰りなさい(^-^)
頑張ったね。

お疲れ様でした、特にヒトチーム(;^_^A アセアセ・・・

お茶目さん、おりこうさん
頑張りましたね
本当におりこうさん

退院おめでとうございます😍
痛くはないのかな❓
元気なお茶目ちゃん、ワガママお茶目ちゃんを楽しみにしてます😃

お茶目チャン、頑張って偉かった!
仲間達に癒してもらってね(*^^*)
あまり暴れちゃダメよぉ~

ご苦労様でした。
優しいお茶目だから痛くてちょっとメソメソかぁ。元気イイのはウチだけかも。

福ちゃん心配だったろうな~ッッ!!
エリザベスカラ-は何回か見てるからなれてるかな??
お茶目ちゃん頑張ったね!!
寂しくて怖くてご飯食べれなかったんだね!!
帰って来て皆がいてお帰り~ッッて言ってくれて良かったね~ッッ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 頑張ります! | トップページ | がんばれお茶目〜 »